昨日の6月16日(火)フリー走行会参加ありがとうございました(^^)/
快晴で日差しが痛いくらいでしたが、ほとんどの人がガソリンが無くなってかタイヤが無くなって終了でしたね😀
次回は7月14日(火)平日8ヒート制走行会
8月4日(火)フリー走行会(ビクトリーロングの停止可能時間あります)
その後は8月9日(日)ビクトリー8月14日(金)関東GP予選と
たくさん予定がありますのでこちらもぜひ参加お待ちしています💛
ビクトリーは今回からレースクイーンも華を添えてくれますので
一段と盛大になります😀
昨日の6月16日(火)フリー走行会参加ありがとうございました(^^)/
快晴で日差しが痛いくらいでしたが、ほとんどの人がガソリンが無くなってかタイヤが無くなって終了でしたね😀
次回は7月14日(火)平日8ヒート制走行会
8月4日(火)フリー走行会(ビクトリーロングの停止可能時間あります)
その後は8月9日(日)ビクトリー8月14日(金)関東GP予選と
たくさん予定がありますのでこちらもぜひ参加お待ちしています💛
ビクトリーは今回からレースクイーンも華を添えてくれますので
一段と盛大になります😀
6月16日(火)は
平日フリー走行会です👍
さきほど参加者へは案内のメールを送信しました👍
走行時間は
参加者受付
7:30~
ドラミ
8:30~
走行時間
9:00~16:00
受付状況 残り16台(13日時点)
たくさん空いてますのでぜひ参加お待ちしております💛
梅雨時期真最中ですが
6月16日(火)は平日フリー走行会です👍
晴れ予報ですね👍
今回は少ない台数ですので
日光ロングコースの練習にも良いかもしれませんね😀
ぜひ参加お待ちしております💛