この週末は、息子と行って参りました、

第4弾(・∀・)
復活の、
さすらい荘も考えましたが、
残念ながら、
ろくなレベルの妖怪がいなく(-_-;)
また、新しい妖怪の捕獲が優先ですので、
通常マップをプレイしました。

新弾が始まると、いつものごとく、
進化妖怪をお供に連れていくのですが、
これは新しい妖怪を早くカード化したい、
ということを息子も理解してくれていて、
新妖怪が出なかった時や、逃げられた時には、必ずレベル上げをしています。。
ただ、クエストのニャン騎士戦にて、
「うつくしい水晶玉」をゲットできるという事前情報を頂いておりましたが、
たまたま後ろに子どもが並んで、
目を離した隙に、

時すでに遅し…_| ̄|○
ポン骨に、水晶玉が…
まぁ、
Lv20の完成体がない現状としては、装備させたい妖怪もいないのですけどね(;´Д`)
その後は、大ボスに逃げられながらも、
次々と進めていくと、
なぜか、鍵付きエリアでもなく、
いきなりの登場Σ(゚Д゚)

何とか一発ゲット出来ました(^^)/

ミカンニャンも持ってきてなかったので、助かりました。
これから、聖なる水晶玉も出てくるのでしょうか!?
あんまり小出しにされると、育成しようとするタイミングも…
それでも、さすらい荘も始まったことですし、そろそろ始動していきたいですね
ではm(_ _)m