ibatakのブログ(主にウキウキペディア) -3ページ目

ibatakのブログ(主にウキウキペディア)

ウキウキペディアについての独り言


この週末は、息子と行って参りました、



第4弾(・∀・)






復活の、

さすらい荘も考えましたが、

残念ながら、
ろくなレベルの妖怪がいなく(-_-;)




また、新しい妖怪の捕獲が優先ですので、
通常マップをプレイしました。






新弾が始まると、いつものごとく、

進化妖怪をお供に連れていくのですが、


これは新しい妖怪を早くカード化したい、
ということを息子も理解してくれていて、

新妖怪が出なかった時や、逃げられた時には、必ずレベル上げをしています。。





ただ、クエストのニャン騎士戦にて、
「うつくしい水晶玉」をゲットできるという事前情報を頂いておりましたが、



たまたま後ろに子どもが並んで、


目を離した隙に、







時すでに遅し…_| ̄|○

ポン骨に、水晶玉が…



まぁ、
Lv20の完成体がない現状としては、装備させたい妖怪もいないのですけどね(;´Д`)




その後は、大ボスに逃げられながらも、
次々と進めていくと、



なぜか、鍵付きエリアでもなく、
いきなりの登場Σ(゚Д゚)





何とか一発ゲット出来ました(^^)/




ミカンニャンも持ってきてなかったので、助かりました。



これから、聖なる水晶玉も出てくるのでしょうか!?


あんまり小出しにされると、育成しようとするタイミングも…


それでも、さすらい荘も始まったことですし、そろそろ始動していきたいですね


ではm(_ _)m