もうすぐ年が明けるというのに警備会社さんが駆けつけるというとんでもないトラブルを起こし、
常にあわあわしてるうちに終わって、終わった直後から記憶があやふやだったから。
ある程度は予習してく方が自分には合ってるのかもなぁーってぼんやりと思ってます正直。
メインステは柱に邪魔されたのもあるけどいつも以上に把握しにくかった印象もある。
レポは避けるにしてもパンフくらいは先に読んでもよかったかもしれないなーって。
意図を汲み取っていたらもうちょっと冷静に見れたかもしれない。うん。
あ、ネタバレ回避を否定するつもりは全くないっすよ。本来はネタバレ見てない方が自然なことだもの。
でも、たぶん私の思考回路的に、心で感じるより頭で感じちゃうタイプなのかもしれん。
まあ、頭でっかちだからね、ご存知のとおり。笑
これが1曲目だってことはアメブロのチェクリで被弾したから知ってたんだけど、
1曲目に持ってくるの意外だったなー。
衣装が豪華絢爛で、まとう雰囲気は妖艶で、オトナの魅力全開だった、、私、Sakura好き。
青キミでガチ泣き。
バクステだからほぼ後ろ姿なんだけど、後光が綺麗で支配されたペンライトも相まってより美しくて。
必死になって追いかけてた月9の頃を振り返って懐かしくなってさー、泣けた。
ザ・櫻葉劇場。
この世の楽園が広がってた…
きっとすごいえろかっただろうし私が大好きなやつだろうけど、、
相葉さんどこにいるのか察知できずアワアワしてるうちに終わっちゃった…もう一度見たい…
水飲んじゃった相葉さんに一生ついてく。その水になりたい。
即修羅場に持ち込むTOPがTOPすぎて、にのあい担2人、気が狂うかと思った
身体が欲してたからって水飲んじゃった天使のイヤモニに響く笑い声とか…
開演15分前のチョコケーキ女子会暴露とか…
お歳暮買ったから住所教えて!俺の好きなにゅうめん!!!(好きすぎる)
もうさ、イントロからパニックの極みだよ。
え?なに?アレ相葉さん?浮いてる?ヒモで浮いてんの?
え?なに?なんなん?え?え?え?
ああああああ裸体!見えてる!!ひぃいいいい!!!
もろもろ見えてるーーー!!!(@_@)
と思ってるうちに、曲終わったのに座って上着脱いで上半身大開放し始めて
え?なにしてんの?なんで脱ぐのなんで脱ぐの?は?え?なに?
え、なんでTシャツ?は?え?え??
え?!なにしてんの?!\(゜□゜)/
は?!なんで登るの?!危ないよ!何してるの?何するの?!?!Σ(゚д゚;)
次の瞬間…
…………ヽ((◎д◎ ))ノ!!!!!!
心臓止まった。一瞬。
もーね、突然のことすぎてわけわかんなかった。
ソロのために体鍛えてるのは知ってたしどうやら何かスゴイことするってのは聞いてたけど、
想像を絶するやん?
ディスコスター様はあの曲ありきで世界観を完璧に作り上げていたがゆえに、
「とうとうあのディスコスター様にお目にかかれた…!」という感動で嗚咽が止まんなかったけど、
今回はミスターファンクさんの曲とはかけ離れた演出すぎて、、もう何が何だかって感じ。
パンフ読んどけば感じ方違ったかもしんないなぁ、過保護系葉担のたわごとだけどもね。
ほんと生きててくれてよかった。。
駆け寄って抱きしめたい。その存在丸ごと抱きしめたい。
19.FUNKY
ミスターファンクを引きずってるうちに、この黄色いリフターが目の前に!!
ひーーー!!!ニノだーー!にのが目の前にーーー!!!
という現実が処理しきれずパニクりまくる。近いのにパニクりすぎて双眼鏡覗く。
そしたら毛穴まで見えそうなほど目の前にニノが見えて慌てて双眼鏡外す!!!笑
ファンキーダンス、めっっちゃ楽しかった。
LOVEの時、同じドームでも6階席で、周りほとんど踊ってなかったからさ、
ペンラの海のど真ん中に埋もれながら嵐と同じダンスしてる、周りも踊ってる、って奇跡。
テンションぶち上がっちゃてなんかよく覚えてない!けどカズダンス!!!
え!?ここでサンライズ日本とかーーーー!!!!!
って想像してなかったセトリ来るとテンション一気に振り切れる。ネタバレ回避の醍醐味。
(*‘◇‘)ファンキーめっちゃ綺麗だった!
年末の忙しい時に覚えてくれたんでしょ!
来年の目標は、メンバーの住所をきく!
( .゜ー゜)実家を教えます
(*‘◇‘)実家なら知ってるよ!!
に激萌。
あとは、潤様が元気なかったというか、、この回に限らずなのかもしれないけど、
「楽しんでくれましたか…?」って聞き方が、不安そうだった。
胸がぎゅうううっと締め付けられてさ、あの聞き方、声のトーン、頭から離れない。
なんか、とんでもないとこにいるんだなぁって。嵐って果てしないなぁって。。しんみり。
30.A・RA・SHI

あらしーーーーー好きーーーーーーー・°・(ノД`)・°・
もうねぇ、嵐の提示する原点回帰、受け止めきれないほどのエンターテイメント性の高さ、
まざまざと魅せつけられたよ、ほんと。
その原点回帰の1年の締めくくりがあのカウコンなんだと思うと胸が熱いし、
さらにその進化系がアリーナツアーなんだろうなと思うから。
思うところはいっぱいあるけど、まだまだその行く先を見てみたいよ。見たいよ。見させてよ。
以上。
ちなみに相葉さんとの距離が一番近づいたのは

ここかなー!!!
きらっきらで。もう。好きで。思いっきり伸ばしてくれた手に私も手を伸ばしたところで、
到底届かないけど。その事実が苦しいけど、好きだもんしょうがない。ほんとに眩しかった。
今までは、嵐が実在するんだって事実を受け止めるだけで必死だったり、
うえのうえのほー!から全体を俯瞰する位置で見たりしてたから、
今回、スタンドのど真ん中に入ってみて初めて、色々と周りの様子で気になる点も出てきたというか。
まあね、隣の人がどんな人かなんてのは、運でしかないんだけども。
そこに最後の潤様の不安げな挨拶も相まって、ちょっと気持ちを引きずる部分もあったりね。
でも、終わったその日に家に帰って独りにならなくてよかった。
一緒に引きずってくれる相手がいて良かった。
何度でもまた、夢を見ようよ、ね。
*****
お母さん、いつも産んでくれてありがとう
嵐と同じ時代を生きられて、私はこんなに幸せです
ありがとう、福岡。
【追伸・新年のご挨拶】
改めて、明けましておめでとうございます。
仕事は、納めたというよりねじ伏せて、元旦からの7連休をもぎ取りました。
まだ途中までしか見てない宮城にも、年末年始番組にも、どっぷり浸かる予定です。ビバ自堕落。
と同時に、2016年、自分の人生ゴトで転機を迎えることになりそう。環境も大きく転換予定。
そのことにもちゃんと向き合わなきゃいけないなーーーーと、思いつつ。
ま、そうは言っても、変わらずマイペースに、
世界一クドイ葉担にのあいラバーブログを今年も目指していきます。
新年にこんな記事を上げてる時点でね、マイペースの極みですよねーわかってます。
昨年会えた方も、まだ会えてない方も、いつも読んでくださってる方も、通りすがりの方も、
今この瞬間、この記事を読んでくださっていること、本当に感謝します。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2016.1.3
飛鳥



























