息子の通知表のことなんか
全然頭にないぞ。
どうでもええんかな?
結局、また料理したあとの
鍋やフライパン、ザル
自分で洗わなくなったぞ。
健康診断の血液検査の数値が
脂肪肝になりかけてるらしく
お腹周りもメタボ基準オーバーで
お昼をお弁当作り出したけど
(夫が自分で)
弁当にタッパー3個も使うなよ![]()
で、シンクに放り込んだまま
洗わないんだぜ![]()
自分で洗わないから
フライパンや鍋やザルや
タッパー3個も
気軽にどんどん使うんやろうな![]()
自分は面倒で洗わないくせに
なんであんなたくさん洗い物を
発生させるんや![]()
食洗機に入りませんでした
的な感じで
タッパー3個、まだシンクに
残しておきました。
夫が料理すると
こちらが計画して買ってある食材の
残量が減るからさ。
作ろうと思ってたご飯の材料が
足りなくなるんだよね![]()
これ、前にも同じことで喧嘩したな。
で、自分の財布の中身は節約なってるが
私の管理してる家計費は
いつもよりお金かかってるから
こっちは減りが早いんだよ![]()
自分の財布からやれ![]()
こちらの手間や家事を増やすくせに
一言もないのがムカつく![]()
金も労力も奪われるねん。
それを当たり前のように思ってるのが
すげえ腹立つねん。
あと、私が買ってきた
メルカリ梱包用のガムテープとか
まるくんのランドセルの裏に
忘れたら困るもののメモを書いて
養生テープで貼ってるんだけど
その養生テープも
勝手に仕事に持っていくな![]()
丸ごと持っていって
2度と戻ってこないからな![]()
まだまだあるぞ![]()
メルカリ発送用の
A4サイズの茶封筒を
町内会の連絡プリントを
入れるのに勝手に使うな![]()
なんでタダ働きしてるのに
私が買った茶封筒まで
持っていかれなあかんねん![]()
メルカリで売る時
茶封筒のコストとかも計算に入れて
値段決めたりしてるのに![]()
一円にもならん町内会に
茶封筒使うな!
しかも、A4プリント一枚なら
三つ折りしたらもっと
小さい封筒でいけるのに
角2封筒使われて![]()
![]()
![]()
すみません、ケチで。
夫は自分の財布から買ってないから
気軽に使うんですよ![]()
そういうのがほんま腹立つ。
あと、最後に、
クチャラー問題ね。
これ、毎日腹立つやつね。
今のところ
まるくんがクチャラーじゃないのが
私の救いですよ![]()