お久しぶりですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
なかなか更新出来なくて
みんなのトコにも行けない日々でして
久々にcandyと思って先週開いたら
開けない◟(๑•̆૩•̆)◞
やっと今日開けて
久々更新です‼︎
最近は.
10月1日から転職して
某お菓子工場で
働いてます٩( ᐛ )و
職場はおじさん?じぃさん?達
ばっかで.女は同期3人のみ…
しかも.おばちゃん

まぁ前の職場は20~50代の
女ばっかのトコだったから
楽!!
小うるさいオッさんを除いては…
まぁぢうるさいだよね…
絶対1日に1個は
なんか言ってくる

でも基本優しいおじさんちばっかだから
頑張れる!!
子供らはといいますと
らやは先週1歳半健診あったんだけど
肥満って言われて
今.お菓子ジュース控えてます…
保育園でもお代わり無しで
可哀想だよー
でも12月に保健センターに
体重測りに来てとか
言われてるし
あんま増えない様にしないと
怒られちゃうからね。。
もーう1歳半健診
色々嫌味やらなにやら言われたちゃって
だから保健センターは嫌い!


あうらは.まぁ特に変わりなしww
日に日に生意気になってきてる
ってだけかな~笑
パパになんか怒られると
『もぅパパなんか嫌い!大っ嫌い!
あとで頭足で踏んじゃうからね!
ぶっ叩くけらね!』
とか言うしー
まぁ姉妹喧嘩も毎日勃発してるけど
激しいけど
なんとか楽しくやってますよ![]()
![]()
最後にお父の誕生日に作った
デコケーキと巨峰タルト♡


あうらの誕生日に作った
デコケーキと
買ったキャラケーキ♡


CANDYからの投稿