どーも、どーもどーもです
ぉ顔がもうがたがたでっせ
ちゃんとがんばりますよーうだ(´.ω.`)←

さておメイクの情報でっせ
メザイクを二つ引っ張ってねじったら
より二重になりやすくなるんだよう(´.ω.`)
そしてデカ目にしたいのなら
※二重じゃないとできません!!
黒目の上のとこのアイライナーを太くすると
クリクリのデカ目ちゃんになっちゃいます

あのねーいつも一重ちゃんの人をみて思うんだけど
※実際にうちもそうやった←
二重にして可愛い子と二重にしても似合わない子って
いて、それは目の面積が小さいか小さくないかってこと。
一重ちゃんでも目が小さいか大きいか。
大きい子は目を二重にしたら絶対可愛くなる!
でも目が小さいからって落ち込むことはないのだッ(´.ω.`)


可愛いは、作る!
おはようございますおぺんぎん
やっぱ早く起きれなかった(*^▽^*)

外国の人には胸熱にさせられるよ(^O^)/yy
韓国の人は6人きてそのうちの一人が下痢で帰って
2匹おった警察犬の一匹は逃走中...
なにをしてんねん(* ̄Oノ ̄*)(笑)

でも内田君とかさバルサとかマドリードとか
わざわざ旗あげてくれてさ
ヘ(゚∀゚*)ノ反日の国も手伝ってくれてさ
ヾ(@^▽^@)ノ本間に日本愛されてるなぁー
さすがに北朝鮮はないと思うけど・°・(ノД`)・°・(笑)

でもさやっぱ復旧には何年もかかりそうやね
。(´д`lll) 助けるっていっても
いざやってみたら送るっていっても
どこにいったらいいかとか迷うし
難しいもんなんやな(ノДT)(笑)

こんだけ世界が助けてくれてるし
あんだけ世界が応援してくれてるってことをさ
東北のひとたちに知らせたいね(/_;)/~~
いま結構物資がいってるみたいだしY(>_<、)Y

もうすこしの辛抱だ!
えっ地震ww
鹿島アントラーズの人たちとか大丈夫なんかな(>_<)
どうかみんな無事でいてください!!

なんとっ!高校の課題終わった~!
って思ったら作文2こもあったー
いや聞いてないむしろ耳にいれたくない←
そっからのテンションばりごちゃかったぜ←
制服早くきたい
あ、もちスカート切りますつかあれはむしろ短くするためにあるのさ
そうさそうなのさ

眠い眠いでも寝れない
明日サイクリング行くのにー
一人だけど気にしなーい(笑)
大丈夫(笑)
ルンルンだけど大丈夫(笑)
そうさあいあむポジティブ!!←

おやすみ(笑)
あんなに人を思えるってなんて素敵
本当に彼女が羨ましい
なのになぜ私にはいい人が現れないのかしら
たぶん、心が腐ってるからかな
醜い心だ、まったく
いやだメンズにハマってる私がばかなんだわ
そりゃあの人もセフ㋹だけになるわ
勉強しよ
絶対見返したんねん
恋愛学勉強します

わたくし変わります!
今年は五條一般すごそうですな
一緒の学校のことかしょうみいらんってー
なんで3年間一緒に過ごさなあかんねんってー
だるいってー女子ー

やっぱ女子ってわかんねー
本間にさーごちゃいし
ゆうてくるなら直接言った方がお互い楽やし
何度ケンカしても成長しない
だめだー

あーあーああーあーあーあーあー
何でやねん~
そりゃうちも人間やし感情あるし
ムカつくときもあれば泣くときもあるし
それが普通やしさ
それをあーだこーだと押しつけないで
結局逃げてるのは自分で
相手はいつも待ち構えてる
弱いのはいつも自分で
被害妄想激しくて
一目ぼれもおおいし男好きだし
歌詞に打たれやすくて
いつも気にして人の顔うかがって
一度やったことは大胆で
そしていつも疲れて終わる
でもちゃんとするときはちゃんとして
一途になる時は一途だし
そーゆう時はえらいなとおもうな(笑)

絶対いい男見つけようね!!
受かっちゃった、商業受かっちゃった
ま、それだけだけど~

やっぱさ~人って悩んで生きてんだなって思う
悩んで悩んであがきまくって答えまでたどりつくまで
本当に人間ってちっぽけ
本当にありんこみたい。
欲なんて消えてしまえばいい
まぁ消えたらふにゃふにゃなっちゃうけどww
でも本当のに大事なもの必要なものに気づかない
鈍感にもほどがあるぜ~
でも嫌いな人がおるからむかついたり好きな人がいるから好きだって思ったり
その人のおかげで人間的に成長できるんだし
結果幸せってことなんだよね
なーんて生意気な生き物。
それを気付かないでムカつくだの死ねだの言うのは間違ってる
実際戦争だってさおんなじ人間で顔や性格や人種が違うだけで
殺し合うっておかしいだろ
なにが楽しい、なにが人殺して楽しい

憎んでる人がいなくなればさみしいんだろが
むかつくもイライラもなくなるんだろが
ましてや死んだら話せないんだよ
喧嘩だってできないし、殴り合いのけんかだって
で数年後に自分の犯した過ちの大きさに気づくんだろう
人間ってそうゆうもの
そうゆう生き方しかできない生まれた時からプログラムされた人間

でも運命なんていくらでも変えられるし
辛い時には泣いて泣いて泣いてそれでも辛いなら何かに没頭して
倒れそうになってもたちあがってどんだけけなされても起き上がって
そうゆうすごい生き方ができるのも人間のいいところだよね

結果普通が何より幸せなんだよな
いや~久々だな
毎日勉強です
今五條の普通科か商業で迷ってんさ
商業の方が入りやすいけど
やっぱ普通科がいいな...
あーどうしよう
今年は普通科やばいだろうし
どーせ特色落ちるんなら一般で回ろうか
うんそうしよう
そうだ
今は商業受かるように
受かるわけねーんだから
そうさ、気楽に
っていってもあと一か月
目の前にあることを終わらすだけ
別に勉強苦じゃないし
結果よりも努力に限る
ぶっちゃけさー、商業って女多いじゃん
それがどうしてもいやなんだよな
だってほかのクラスの男の子とさ、交流ないじゃん
あーん、どうしよう
でもこんなことで商業あきらめるわけにはいかん
しかもパソコンとかいじるの好きだしな

でもリアルにあと二週間で関福やん
もっと覚えやなあかんこといっぱいあるし
こんなんやってられんわ
馬鹿は馬鹿なりに地道に頑張ろうか

えいえいおー(笑)
今日8時から塾にいきまして
10:00から英語の担当の先生に高校について
ぼっこぼこにされたー
もうはれつ寸前ばんびーの
今のままじゃ志望校い・け・な・い・YO
こんなテンションだが本心びびりーの
いける確率0にちかいってさー
うんうん、そうだとおもってた~
明日から4:30くらいに塾で勉強します
なんし楽しい楽しい高校生活がかかってるんだ
そのためにゃ頑張らないといけんな
いけめんに囲まれーのうはうはしーのあー最高
うだうだゆーまえにそく行動
いえーいえーいえー
絶対あの制服着るんだ

いひゃっふー
なんと
期末合計285
びみょー(笑)
まあでも自分頑張ったと思う、うんうん
でもしかしだな、もっとがんばれただろう
やっぱ途中であきらめたためだな、だめだったんだな、おぬし
あー後悔だよーう、半端なくだな...
恋も勉強もだな、うまくいかねえしさー、、、
ほんと、どうなってんだ、お前の脳みそ
あっすでにお溶けなカンジ
もう原型がない、そーゆうことですね?そーなんですね?
はい、そーですとも
いや反対にからっぽかも
いや腐ってるかも
夜中にこんなこと考えるわたくしっていったい何者じゃ
くせものだーいえーいえー

中身おっさんってどない?ww
お尻かきながらせんべえばりぼりそーゆうけい?
いや、違う
あれよりいっちゃってるZE、おぬし
あっそれってばいやーなカンジ??
そーなの~?

受験にわカツどんだぁー?
あんなのうまいだけじゃねえか
かつの忘れてカツどん熱中してるってばよ
そして本番ばいやーのやいばーのそーゆうけい

なんか話しの趣旨がまとまらねえけど
まあまとめたら勉強のはなしってことだ
のものもーいえーいえーいえー
夜中ハイテンションすまぬ
数学帰ってきた
40!まあまあかも...

月に一回ある習熟度は145でした
ちょっとずつあがってるね

実は只今風邪をひいて寝込んでおりまして
すっごい今自分弱くて
昨日なんか頭いたくて死にそうになってた
さっき病気の人のブログを見てた

すっごいみんな前向き
死にたいなんて書いてる人なんて一人もいなかった
私よりも前向きだった
うち自由になんでもできるのに
毎日暇な時間過ごしてる
受験なのに余裕もってて
もっとしなくちゃいけないのに
私はその人たちよりも
もっと頑張らなくちゃいけないんだ

これからも自分が弱くなったら
見さしてもらいます

自分のために五條合格したらんかいッ!
待ってろ、五條