iBambini - アイ・バンビーニ -4ページ目

今日のひとコマ

$iBambini - アイ・バンビーニ

今日は髪の毛を切りに行きます

iBambini - アイ・バンビーニ-__.JPG

その前に切る前の状態をパチリ。

保育園用上履きを履いてご満悦。

iBambini - アイ・バンビーニ-__.JPG




ヒラコソナオキ
from Mobile

過去の表紙画像 022(2011年10月10日~2012年2月17日)

過去の表紙画像 022(2011年8月28日~2011年10月10日)

$iBambini - アイ・バンビーニ

馬事公苑の円筒状の遊具で遊ぶ息子。

ちょっと良くなったけど

ずいぶんとご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始と多忙にかまけ、ブログ更新が滞ってしまいました。
今後もペースが落ちるとは思いますが、引き続きよろしくお願いします。



先週末にインフルエンザA型と診断された息子。
今は少し良くなって絵を描いています。
でも37.3度あり、予断を許さない感じ。

iBambini - アイ・バンビーニ-__.JPG


昼間は下がって、夜熱が上がるというパターンが多いようで、
今夜も心配です。
ガンバレ、息子!