ということで1月から振り返るよん音符


1月
成人式ビックリマーク
まああんまたのしくなかたな(笑)

2月
覚えてね

3月
1番濃かかったなあ…
入ってすぐにドライブいって富士急楽しみにしてたのに…
誕生日前に地震だもんな






やっぱめんどいから毎月振り返んのやめた目



色彩検定、中国語検定落ちたことはほんと反省汗


てかハタチになって気合い入ったのはいいが、いろいろ勉強しても得たものがあまりない


よくなったのは運転だけだ


一途の過ごせたのはなにもなかたな( ̄∀ ̄)

勉強も恋愛も…




なかなか忙しい一年だったけどそれを要領よくこなせないとブライダル業界…つか社会人としてやってけねえよな?

学生の忙しいなんてたかが知れてる(⌒~⌒)





まったくなんもかんも中途半端だったビックリマーク


それが1番の後悔だね



さあて年越したら来年の目標とともにblog更新しよラブラブ!