ついさっきウチの学校の担任から電話が来て、なんか俺悪い事したっけ?とか考えてビクビクしながらも電話に出たら。



『お前の友達の○○が○○にイジメられてるみたいなんだけど、お前は何か知らないか?』










…はい?イジメられてるって、アイツが?


そいつとは高一で知り合ってから何だかんだで仲良くなった。共通の話題で盛り上がったり、互いに張り合ったり。


そいつはこういう事は一人で抱え込むタイプだ。だから俺は何も聞いてはいないし、その場に居合わせた事も無いから俺には知るよしもない。


凄い、イライラする。


何で俺に話してくれなかった?俺じゃなくてもいい、何故誰にも言わなかった?お前の周りにはあれだけの友達が居たのに。


でも、何よりも苛だつのは…









何であんだけ一緒にいて気付け無かったんだ。アイツがそんな目にあってるっていうのに、自分はそれを知らずにアイツと接していた。








ふざけんなよ、何がアイツの友達だ。そんな事にも気付けないなんて俺はただの大馬鹿野郎だ。



ちくしょう。

はい、タイトル通り書くネタが無いぐらいの深刻なネタ不足ですf^_^;



という事で一言。



早く有頂天ACE更新されないかな…

↑それでわかる奴いるのか?



このブログ見てもし分かる人いたらコメよろしくお願いしますww


では♪