ぬ~ん
うぃっしゅ

今日はいつもと違った接客しました
自分に楽なように素をだして
いや
素だと楽だわ
でもテーブルマナーはちゃんとしてました

今日の面白い事
お客様「あのこお尻破けてない
」
オレ「いや②そんなわけないっしょ
」
あっケツのとこ穴あいてる
爆笑
しかも本人いわく
ずっときずいてたらしい



今日はいつもと違った接客しました

自分に楽なように素をだして

いや
素だと楽だわ
でもテーブルマナーはちゃんとしてました

今日の面白い事

お客様「あのこお尻破けてない
」オレ「いや②そんなわけないっしょ

」あっケツのとこ穴あいてる
爆笑しかも本人いわく
ずっときずいてたらしい

聖なる夜
いや
今日はクリスマスやね

結局寮で男三人テレビみて終わりましたぁ
笑
結局そんなもんさっ
でも
なんと「聖なる夜」なだけに「性なる夜」なできごとが
外でビラ配ってる最中
いきなりどこからか「あ~ん
あ~ん
あん
」
えっ
笑
周りをみてもだれもいない
どした
なんと
ホテルの一室の窓全開で、女の人が顔だしてやがった

男はニヤニヤして後ろからついてやがる
笑
おぉ
テンションあがるわ
笑
ってかごちそうさまです
笑
今日はクリスマス

起きてもプレゼントなかった
サンタのやろー

365日の内2日ぐらいしか働かないくせに
残りの363日暇してんだから全員にプレゼントしろ
笑
今日はクリスマスやね

結局寮で男三人テレビみて終わりましたぁ

笑結局そんなもんさっ

でも

なんと「聖なる夜」なだけに「性なる夜」なできごとが

外でビラ配ってる最中

いきなりどこからか「あ~ん
あ~ん
あん
」えっ
笑周りをみてもだれもいない
どした

なんと

ホテルの一室の窓全開で、女の人が顔だしてやがった


男はニヤニヤして後ろからついてやがる
笑おぉ
テンションあがるわ
笑ってかごちそうさまです

笑今日はクリスマス


起きてもプレゼントなかった

サンタのやろー


365日の内2日ぐらいしか働かないくせに

残りの363日暇してんだから全員にプレゼントしろ
笑