私は、学生のころからニキビに悩んでいました。大人になってから大きいニキビは確かにできにくくなったけど顔のラインにそって小さいニキビがいくつもできます。


これって大人ニキビってやつなの!?!?


学生でもニキビに悩んで、大人になってもニキビになやまされて

私ってどれだけニキビに愛されているのかしら.....


こないだ買った雑誌に大人にニキビに効果があるといわれるラ・ミューテというニキビケア商品があったけど買ってみようかな?

とりあえず、アマゾンで探そうと思ったけどみつからなかった。。。。

本当はこんな商品ないんじゃないのとおかしなことを考えていましたが、どうやらここのラ・ミューテ販売店を紹介しているサイトでは、販売元の公式ページでしか買えないみたい。

なんか住所の登録とか面倒でしたが、とりあえず入力し、なんとか購入

なんか180日間返金保証?ってのがあったので、効果がなかったら速攻で返品しようと思います(笑)