成績が良くなくても
心は既に阿波踊りモードのわたくしw
Uさんはひたすら「あのときは・・」と反省されてました。
ここの構造が私と違うみたいです(・Θ・;)
Uさん→乗る人
わたし→乗せられてる人
うーむ・・・。
乗る人になりたいのですが現実はナカナカ・・・
どんくさいんです私・・・
どんくさいのもあるけど
もともと海が怖い人なんで
何でと?
と聞かれたら・・・・
海の底には線が書いてないから
ドテ・・・
プールには線が書いてあるでしょ?
海は書いてないでしょ?
足が着かないというか底が見えないのが怖いのです私
(あ、カナヅチではないですよ~~プールだとめちゃ泳げます・笑)
なので私がヨットなんぞに乗ってるのがいまだに信じられない・・。
舟=沈
頭の中は「もし、落ちたらどうしよう」ってのが40%
「もし、夫が落ちて私一人になったらどうしよう」ってのが50%
残りの10%は「大丈夫だよね?」
の考え方なのでなかなか上達しないのかもしれません・・・。
でもねーーー
最近やっとヨットは沈まない?
沈んでも起き上がるってことがなんとなく理解できてきたので
楽しくなってきたんですよーー
ヒールしているほうにも乗れるようにもなった!
ザバザバとバウが波かぶってもバウに行けるようになった!
ブローチングしてもなんとかなるってわかるようになった!
日焼けは日焼け止め塗ってると焼けてもそんなに痛くないってわかった!
そして綺麗に焼ける♪
↑これ、あんまり関係ないか・笑
こんな考えですが
セーラー・ウーマンになれる日が来るのだろうか・・・
阿波踊りのことを書こうと思ってたのに
全然違うことを書いてしまったな・・・・
阿波踊りのことはまたあらためて・・・・・
心は既に阿波踊りモードのわたくしw
Uさんはひたすら「あのときは・・」と反省されてました。
ここの構造が私と違うみたいです(・Θ・;)
Uさん→乗る人
わたし→乗せられてる人
うーむ・・・。
乗る人になりたいのですが現実はナカナカ・・・

どんくさいんです私・・・
どんくさいのもあるけど
もともと海が怖い人なんで

何でと?
と聞かれたら・・・・

海の底には線が書いてないから
ドテ・・・
プールには線が書いてあるでしょ?
海は書いてないでしょ?
足が着かないというか底が見えないのが怖いのです私

(あ、カナヅチではないですよ~~プールだとめちゃ泳げます・笑)
なので私がヨットなんぞに乗ってるのがいまだに信じられない・・。
舟=沈
頭の中は「もし、落ちたらどうしよう」ってのが40%
「もし、夫が落ちて私一人になったらどうしよう」ってのが50%
残りの10%は「大丈夫だよね?」
の考え方なのでなかなか上達しないのかもしれません・・・。
でもねーーー
最近やっとヨットは沈まない?
沈んでも起き上がるってことがなんとなく理解できてきたので
楽しくなってきたんですよーー
ヒールしているほうにも乗れるようにもなった!
ザバザバとバウが波かぶってもバウに行けるようになった!
ブローチングしてもなんとかなるってわかるようになった!
日焼けは日焼け止め塗ってると焼けてもそんなに痛くないってわかった!
そして綺麗に焼ける♪
↑これ、あんまり関係ないか・笑
こんな考えですが
セーラー・ウーマンになれる日が来るのだろうか・・・

阿波踊りのことを書こうと思ってたのに
全然違うことを書いてしまったな・・・・

阿波踊りのことはまたあらためて・・・・・




























