日生かき祭りに行ってきましたw
4家族総勢16名で!
先に着いた私たちは
海上フェリーに乗らずに
歩いて行くことにw
ついたーー!
まだ9時前なので空いてるね~^^
さぁw
お目当てのモノ目指して並ぶよーー
ホルモン焼きそばゲッチュw
揚げたてのタコの唐揚げに惹かれてゲッチュw
牡蠣汁ゲッチュw
あとは・・・
牡蠣串に牡蠣グラタンも食べたねーー
ジェラートも食べたし
かりんとうまんじゅうたべてぇ~
たこ飯と牡蠣飯食べて~
そしてこれ!!
カキフライ
今まで食べてきたなかで一番美味しかったw
このカキフライ食べた瞬間
みんなで「美味しーーーーーー!!」と
大絶賛♪
衣がボテっとしてなくてサクッてかんじで
食感が軽いの~~~(´0ノ`*)
また食べたい・・・w
日生観光協会さん、どこで食べられるのかしら?
聞いてみよっとw
で
カキオコなんだけど・・・
お腹いっぱいで食べられず・・・。
だってこのあと
牡蠣をいっぱい買って
焼いて食べたんだもんw
そして帰りは海上フェリーに揺られて帰ったのでした^^;
また来年日生かき祭りにいくぞぉ!
あーん・・・
カキフライ・・・・
食べたいよーーーー
カキオコ食べにまた近々日生に行きますw
必ず!!

4家族総勢16名で!
先に着いた私たちは
海上フェリーに乗らずに
歩いて行くことにw
ついたーー!
まだ9時前なので空いてるね~^^
さぁw
お目当てのモノ目指して並ぶよーー
ホルモン焼きそばゲッチュw
揚げたてのタコの唐揚げに惹かれてゲッチュw
牡蠣汁ゲッチュw
あとは・・・
牡蠣串に牡蠣グラタンも食べたねーー
ジェラートも食べたし
かりんとうまんじゅうたべてぇ~
たこ飯と牡蠣飯食べて~
そしてこれ!!
カキフライ今まで食べてきたなかで一番美味しかったw
このカキフライ食べた瞬間
みんなで「美味しーーーーーー!!」と
大絶賛♪
衣がボテっとしてなくてサクッてかんじで
食感が軽いの~~~(´0ノ`*)
また食べたい・・・w
日生観光協会さん、どこで食べられるのかしら?
聞いてみよっとw
で
カキオコなんだけど・・・
お腹いっぱいで食べられず・・・。
だってこのあと
牡蠣をいっぱい買って
焼いて食べたんだもんw
そして帰りは海上フェリーに揺られて帰ったのでした^^;
また来年日生かき祭りにいくぞぉ!
あーん・・・
カキフライ・・・・
食べたいよーーーー
カキオコ食べにまた近々日生に行きますw
必ず!!















新年あけましておめでとうございます




