ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日ぐっさんの先発だったんですね
ホームラン2本打たれ、2失点
でも、大丈夫だよ!
ぐっさんを信じてますよ
今日もお疲れさまでしたね!
ガンバレ ! ぐっさん