Staying same place makes u bad



“ 同じ場所にいると気分が悪くなる “




 アメリカから帰国して9月から再び我が家へ戻ってきたのだけれど...はっきり申し上げよう、家とは病原菌の塊である。事実であり比喩でもある。


 我が家は畳なのだがおそらく私の相性が激悪いのだろう。ここ1ヶ月ずっと具合が悪い。外にも出れないのに家にいるから良くないことばかり考えるし、何もしてないのにめちゃ疲れる。。。


 人にとって毒なのは、不健康である事もそうだけどお金がないことはマジ不幸だ



 兎に角お金が無くて生活ができないとなるとこれまた悪いことばかり考える。。悪循環再び:(



 
 相変わらず風邪はこじらせているが、今日はマックの7年ぶりに販売したシナモンロールを食べに来た。
























はんぱねえうめえ









うそだろ..........? 世界にはこんなにうまいものがあったのか............ なんて..... なんて世界は幸せなんだ..................




 家に引きこもっていた私はまるでゲームの中で生きていた様な厨二病と化してしまった。世界のものがこんなに美しく美味しいなんて。





 昨日布団の中で「明日世界が爆発してもいい」と厨二病魂爆発させていた私は、ほんとうに愚かだ。




 世界が広いことも

 食べ物が美味しいことも

 人は優しいことも

 好きな人がいて

 目標があることも

 

 なぜか忘れてしまうのだ。そんなの不幸だ。

 世界でいじめに苦しんでる子供がいる

 世界で居場所がないと嘆く子供がいる

 全部の大人が敵に見える子供がいる

 そんな子供達を救うために 100パーセント肯定できる環境を提供するために


 早くすべてをやらなければ。








 みなさん、明日生きるのが辛くなったら


 シナモンロール



 食べてくださいね。期間限定ですから。