チケット申し込み終了~♪あーやのライブのチケット申し込み終了。 行ける所を出来るだけ(会社を休んで)選んで ようやく7公演を搾り出しました。 もっと行ければ良いんだけど、これ以上は生活を捨てることに。( ̄ー ̄; 春から夏にかけて今から楽しみやなぁ。