パパはやりましたね。
パパのお陰で、ママは心晴と会えなくなりました。
パパにお礼を言って下さい。
もう、ママはお手上げです。
今まで、一応、心晴の父で、
人間として接してきましたが、
はっきり言います。
パパはもはや人間ではありません。
そして、今まで心晴が感じた寂しさ、
これから感じる全ての痛みはパパのせいです。
ママは死んでも
もうパパを相手することはございません。
パパがあれので、
ママはその分、心晴にいいモデルになれるように
これからもママらしく頑張りたいと思います。
心晴の記憶にいつも誇れるママでいられるように。
いつも愛しています。