. -2ページ目

.

.

お久しぶりです。心晴ちゃん。

パパはやりましたね。

パパのお陰で、ママは心晴と会えなくなりました。

パパにお礼を言って下さい。




もう、ママはお手上げです。

今まで、一応、心晴の父で、

人間として接してきましたが、

はっきり言います。

パパはもはや人間ではありません。

そして、今まで心晴が感じた寂しさ、

これから感じる全ての痛みはパパのせいです。

ママは死んでも

もうパパを相手することはございません。





パパがあれので、

ママはその分、心晴にいいモデルになれるように

これからもママらしく頑張りたいと思います。

心晴の記憶にいつも誇れるママでいられるように。

いつも愛しています。