いきなりですが
私、被害者妄想をやめます!笑


私は昔から
自分はかわいそうなんだとか
自分はなんてアホな人間なんだとか
自分なんて…とか


とにかく凄くめそめそした考えを持ってて
だから、責任転嫁して逃げたりして。

でも最近は
そんな自分が焦ったくて、
もういつまで、こんなにうじうじしてるのって

あなたそんなもんじゃないでしょ!!
って


奮い立つ何かが心にあって

だから、私はもう被害妄想をやめます!笑


もう、他人に何か非難することを言われても
私は、くじけない

今までずっと自分の意見を疑い続けてきたけど
私の直感が間違ってたことはなかった


他の人にとっては、間違えであっても
私にとっては、正解なんです


このうじうじ思考は癖になっちゃってるので
なおしにくいけど、なおします!笑