こんにちはウインク音符

昨年12月は、2週続けてアデプトプログラムを行わせていただきました。

2回目は、淀麻里さんへのアデプトプログラムでした。

おめでとうございま~す花束花束花束

妹さんの由里さんからのご紹介でした。

麻里さんは、何年も前に一度セッションにおいでくださって、その後、MAX瞑想にご参加下さったりというご縁でした。昨年11月に、かなりお久しぶりにセッションをご予約くださって、DNAアクティベーションを受けられました。その後、少しお話しさせていただいていたら、アデプトのご受講を決められました。受けたいと感じると皆様、早く受講したいと思われます。

ということで12月にご受講が決まったのでした。

 

当日は、由里さんも再受講で、お二人でご参加くださいました。

麻里さんは、お仕事を一旦お辞めになって、とてもおだやかな毎日を過ごしていらっしゃるということでした。ハーブを育てることが大好きで、ハーブティのオリジナルブレンドや、ハーブを使ったクラフトなども作られています。メディカルアロマの資格もお持ちです。

麻里さんは、すごく魔女っぽい。。

 

アデプトプログラムは、セミナーですが、学校の授業とは、全く違う。

ノートをとられる方も全くノートをとらない方もいらっしゃる。

2日間のプログラム中は、頭で理解していただかなくて良いからです。

麻里さんは、しっかり、お聞き下さって、エネルギーも受け取って下さっていました。

さすが、アデプトを受ける準備が万端に整ってからおいでくださったんだなぁと思いながら

進めさせていただいておりました。

 

いただいたご感想は

「あっという間の2日間でした。初めて聞くことも多く、内容のボリュームも大きかったのですが、ていねいに教えて下さり、楽しく学ぶことができました。特にリチュアルのところが興味深かったです。実践してみたいと思います!!

ありがとうございましたドキドキ

 

やっぱり。。。ニコキラキラ

リチュアルのところが一番興味深いということは、やっぱり、魔女ですよね~~~

きっと、もっと先に進んで行かれると、麻里さんの魔女らしさがますます発揮できると思います。また、進みたくなられたら、おいでになることを楽しみにお待ちしていようと思います。

 

由里さんは、何年かぶりの再受講でしたが、「すごい、全然違うセミナー受けてるみたいっ音譜

と、再受講でも感動してくださっていました。

お伝えする内容は、同じでも、ここ数年は、毎年のようにお伝えの仕方を変えています。

 

お二人とも、二日間をそれぞれに、とても楽しんで下さいました。

仲良し姉妹のお二人とのアデプトプログラム、私も、楽しかったです音譜音譜

 

残念ながら、お写真をとるのを忘れてしまいました汗うさぎあせる

 

麻里さんが、これから、イニシエートとして、どんどん本来のご自分を思い出していかれ、

これまでの何倍も何倍も人生を自由に楽しんで行かれますようにキラキラキラキラ飛び出すハート

 

アデプトプログラムは、魂のお誕生日とも言われています。

それは、眠っていた魂が目覚める。見えないあなたが機能し出す日。

魂が目覚めると、高い波動のあなた自身、ハイアーセルフと直接繋がる。

人間的な自分から、どんどんミラクルを起こすことが出来る、本当の自分を思い出していく。

私たち一人一人が、もともと素晴らしい存在。

ただ忘れているだけ。自分を否定するところなんかひとつもない。

”占いでいわれたことや、誰かから認められて、それを自分で信じて生きる。”

とかじゃない。

誰かに認めてもらわなくても、誰かに教えてもらわなくても、ちゃんと自分で、自分の内側で気づく。それが最高の喜び、幸せ、強さにもなる。

まずは、見えない自分を早く目覚めさせるために。

アデプトプログラムがあります。

 

これを読んでくださっている、あなたももっと自由で楽しい人生を選択しませんか?

安定は、良いことではありません。

停滞していて、進化していない状態ですから。

私たちは、宇宙レベルですごいんだってきづけますよ~ラブラブラブラブ

 

 

次回ぴろぴろときよしの部屋でのアデプトプログラムは、

来週1月22日(土)、23日(日)10:00~17:00

受講料は80,000円です。

他の日程をご希望の方は、どうぞお気軽にご相談ください。

 

ぴろぴろときよしの部屋
MMS公認ガイド・アドバンストヒーラー

ぴろこ&きよし

お問合せ・お申し込みはメールにてこちらへどうぞ

LINE @mth7451c

友だち追加

 

明けましておめでとうございます門松鏡餅絵馬

昨年は、ありがとうございましたお願い今年もよろしくお願い致しますニコニコ

大雪の中、元旦に初詣、あちこちお参りしてきて、満足~~~

2022年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように。

今年は、インターミディエイトエンソフィックレイキセミナーから始まりますウインクピンクハート

その後、ミステリースクールの新春イベント!サイキックフェア2022in山形があります!

とっても楽しみですぅ音符

 

1月の予定です。

 

インターミディエイトエンソフィックレイキ

1月8日(土)10:00~18:00

●インターミディエイトエンソフィックレイキの主な内容
・性癖療法
・遠隔療法

性癖療法は、直したい癖、お酒や、煙草を止めたい、おねしょ、心配性など、その他色々

遠隔療法は、病院に入院している人、離れている人にも、パワフルなエンソフィックレイキを送ることができます。

 

アチューメント&練習会(遠隔・性癖)

1月8日(土)15:00~18:00

5,000円

アチューメントを受けて、インターミディエイトの内容を練習したい方どうぞ~。

 

「魔法の預言」サイキックフェア2022in山形
1月10日(月)祝 10:30~16:40


魔法学校の新春開運イベント!
開運、新しい発見、新感覚の目覚め、覚醒、その他(それぞれの方に必要なことが起こります。)のために
参加料5,500円で、盛り沢山の内容!
ミラクル1~8までぜ~んぶ含まれています。なんと、すごすぎる。
そしてエネルギーも凄すぎますよ~。
DNAアクティベーション20分を受けていただいて、本部で行われている、世界最高峰のチャネラー(ファウンダーグッドニーさん、イプシスマス中込さん、グランドオラクル依田さん)のチャネリングの視聴、開運カード(ご自分の願いごとを事前にご記入いただきます)の魔法ワーク。が、含まれています。
中継といっても、そこは、魔法学校なので、見る、聞くだけではありません。
ちゃ~んと、見えないエネルギーも流れてきます!
会場は、山形駅西口から歩いてすぐ山形テルサです。雪が心配な場合は、電車でもOK!どうぞ、お見逃し無く!
魔法学校の本物の魔法、開運、新しい発見、新感覚の目覚め、覚醒、その他(それぞれの方に必要なことが起こります。)のために
お申し込みは、以下のどれかの方法でどうぞ
☆メールpiropironoheya@mbr.nifty.com
☆イベントサイト https://www.iami-ai.com/phychicfair2022
☆当日参加のヒーラーへ申し込む

 

MAX瞑想システムTM

1月14日(金)10:00~12:00

1,000円

 

 

ファンダメンタルエンソフィックレイキ

1月19日(水)、20日(木)

10:00~17:00

インターミディエイトエンソフィックレイキ

1月21日(金)

10:00~18:00

アチューメント&練習会

1月20日(木)14:00~17:00(練習は、ファンダメンタル)

1月21日(金)15:00~18:00(練習は、インターミディエイト)

各5000円

今月も開催しますよ~ウインク流れ星流れ星

地上で最もパワフルなヒーリングとも呼ばれる「エンソフィックレイヒーリング」の6日間に渡るセミナーの最初の3日間のパートです。
サナトクマラが臼井氏へ伝授したフルモダリティを明らかにし、「エンソフィックレイキ」、「エンソフィックレイ」の2つの光線をの内、「エンソフィックレイキ」が扱えるようになります。形而上学を基に学んでいきます。
前半の3日間でもすぐにヒーリングを行えるようになるのも魅力的です。
根源の純粋なギャラクティックな教えと「ギャラクティック・アチューンメント」とともにレイキを教えるところは他のどこにもありません。
より本物を求める方、自分にも他者にも内なる平和をもたらしたい方にお勧めいたします。

●ファンダメンタルエンソフィックレイキの主な内容
・ファンダメンタルエンソフィックレイキ・エンソフィックレイヒーリングモダリティの歴史
・エンソフィックレイヒーリングモダリティのセオソフィ
・臼井氏の悟り 
・エンソフィックレイキの発霊・修養法 
・浄心呼吸法 
・新陳代謝促進法
●インターミディエイトエンソフィックレイキの主な内容
・性癖療法
・遠隔療法
どなたでもご参加いただけます。

★セミナー修了後、エンソフィックレイキヒーラーとして、活動出来ます

持ち物 : ノート、筆記具、マスク
セミナー料 : 一括払い:352,000円(6日間分)
          2回払い:前半3日間:132,000円 後半3日間:275,000円
                 計407,000円
※一括払いの方は、後半の3日間(アドバンスとエンソフィックレイキ)の分も含んでの
お支払いとなります。
※2回払いの方は、ファンダメンタルクラスをご受講の際に前半3日分の132000円のお支払いとなります。

 

アデプトプログラム

1月22日(土)、23日(日)

10:00~17:00

80,000円

 

地球が平和になるために、一人一人が幸せに、喜びに満ちて生きる必要がある。

だれかに平和にしてもらうというよりも、自分から平和に生きることを選択する方法がある!

気づいた方キラキラどうぞ、受けてください!

あなたは、本当はどこから来て、どこへ向かうのか?

あなたと宇宙の関係は?

自分自身を深く知ると別世界が広がっていることに気づく。

あなたの魂のお誕生日となる日

アデプトプログラムでお伝えすること
◇イニシエーションとは何か?なぜ必要か
◇人間の神聖さと可能性
◇宇宙について、その構造とマップ
◇人間のエネルギーと構造(オーラやチャクラ、ソウル、スピリット)
◇エゴとは何か。
◇人間のプロセスのサイクル
◇古代からの叡智カバラについて
◇リチュアル(儀式)の伝授
◇瞑想の必要性とその方法
◇イニシエーション

上記以外の日程でも、出来ますので、ご相談下さい。

 

 

ぴろぴろときよしの部屋
MMS公認ガイド・アドバンストヒーラー

ぴろこ&きよし

お問合せ・お申し込みはメールにてこちらへどうぞ

LINE @mth7451c

友だち追加