◎ It’s happy line ◎ -3ページ目

◎ It’s happy line ◎

たりない昨日に溺れ 夢に描いた今日





夜中更新



わたしが今このテンションで
ぜひオススメしたいものがあって
書き始めました


「架空OL日記」


知ってる人もいると思いますが、
バカリズム升野英知さん著です。


ふつーのOLさんの日常が
面白おかしくふつーに描かれてます


なぜこのテンションで読みたくなったのか。
たぶん、忙しいとか毎日が繰り返しとか
そう思い始めたときにふと、
これを読みたいと感じるのでは


読むと、どんなOLさんでもみんな(というか学校や会社で奮闘中の女性なら誰でも)あるあるーって共感できるしクスっと笑えるし、毎日がほんのちょっとだけ楽しく過ごせそうな気分になります。



本も2冊でてるけど
バカリズムさんの書いてたブログで
読めるので、時間のある方はぜひ
読んでみてください





さー、寝ます


おしまい。