夜中更新

わたしが今このテンションで
ぜひオススメしたいものがあって
書き始めました
「架空OL日記」
知ってる人もいると思いますが、
バカリズム升野英知さん著です。
ふつーのOLさんの日常が
面白おかしくふつーに描かれてます

なぜこのテンションで読みたくなったのか。
たぶん、忙しいとか毎日が繰り返しとか
そう思い始めたときにふと、
これを読みたいと感じるのでは



読むと、どんなOLさんでもみんな(というか学校や会社で奮闘中の女性なら誰でも)あるあるーって共感できるしクスっと笑えるし、毎日がほんのちょっとだけ楽しく過ごせそうな気分になります。
本も2冊でてるけど
バカリズムさんの書いてたブログで
読めるので、時間のある方はぜひ
読んでみてください



さー、寝ます

おしまい。