チーズとケーキ
この濃厚なチーズケーキのよーな思考と


抜け出せずにいたりして。




この甘ったるい愛と
その後ろにあるカロリーのよーな後悔
でももう口にしたから

中毒になって

でも前にもあったかも

自分が、きづつくぶんには構わない
誰かをきづつけるくらいなら消えてしまいたくなる
でもそれが逆の運勢になって。。
深いところまできて。
あー
って
あー
これが無ければいい
この幸せもないかもしれないけど君の目から零れるものは見ずにすんだかもね?
今ならわかる言葉がある
大人になると雲までの距離が少し遠くなるから大変。
身長、伸びたはずなのになぁ
世の中にはうまいくらいのバランスがある
この時のラテみたいに

与えるのでなく受け取る方のね役目?
よるがさめてく
もうすぐ明日がくるから
今日にさよならしよう。
おやすみなさい

happy?
ハロウィン(OvO)






なんだかんだ、ゆいにゃんとりなっちが、低予算で仕上げた
普段ぎ?のクオリティが高かったね。笑
仮装するつもりなかったけど六本木に散歩しにいったら
買っちゃったよね。笑

ポリス。笑
りなっち、酔ってるし
ゆいにゃん演出?ばりにティーポットで嗜んでるし
すみれ腕相撲ハンディあげたのに負けたら悔しがってるし☜強。笑
楽しかった!!!!

ハッピーハロウィン♡
みんなは仮装したかな??♡



うふふ~♡