◇お名前 ‥ぴーす
◇今年いくつになった?‥13歳
◎1月
かえとディズニー行って
凍えてた笑
◎2月
特になし
◎3月
地震Σ(゜□゜;)
夜中に学校うろついた
◎4月
新クラス
◎5月
特になし
◎6月
飯ごう炊さん
フジテレビ
◎7月
部活、気抜けてた
◎8月
バドミントンの事しか考えてなかった笑
◎9月
新人戦
◎1O月
森田とりおなと遊んで
びっくりするほど楽しかった
◎11月
文化祭
◎12月
いろいろ考えた
▽今年一番の思い出は? ‥ なんだろう
▽一番悲しかった事は? ‥ なんだろう
▽一番楽しかった事は? ‥ 言えない
▽後悔した事は?
‥ なんだろ
▽ハマった事は?
… マックに居座る
▽よく聞いた曲は?
…ウッホウッホッホ
☆恋愛編
▽付き合った人数は?
ノーコメント
▽好きになった人は?
ノーコメント
▽Hした人数は?
ノーコメント
▽恋人はできた?
ノーコメント
☆友達編
▽一番、遊んだ人は?
杏香
▽よく遊んだ場所は?
溝ノ口
▽新しい友達は出来た?
出来たよ
では、最後に
▽来年の目標は?
今年もめちゃ笑ったけど
来年はもっと笑う!!
お疲れ様でした(・∀・)
◇今年いくつになった?‥13歳
◎1月
かえとディズニー行って
凍えてた笑
◎2月
特になし
◎3月
地震Σ(゜□゜;)
夜中に学校うろついた
◎4月
新クラス
◎5月
特になし
◎6月
飯ごう炊さん
フジテレビ
◎7月
部活、気抜けてた
◎8月
バドミントンの事しか考えてなかった笑
◎9月
新人戦

◎1O月
森田とりおなと遊んで
びっくりするほど楽しかった
◎11月
文化祭
◎12月
いろいろ考えた

▽今年一番の思い出は? ‥ なんだろう
▽一番悲しかった事は? ‥ なんだろう
▽一番楽しかった事は? ‥ 言えない
▽後悔した事は?
‥ なんだろ
▽ハマった事は?
… マックに居座る
▽よく聞いた曲は?
…ウッホウッホッホ
☆恋愛編
▽付き合った人数は?
ノーコメント
▽好きになった人は?
ノーコメント
▽Hした人数は?
ノーコメント
▽恋人はできた?
ノーコメント
☆友達編
▽一番、遊んだ人は?
杏香
▽よく遊んだ場所は?
溝ノ口
▽新しい友達は出来た?
出来たよ

では、最後に
▽来年の目標は?
今年もめちゃ笑ったけど
来年はもっと笑う!!
お疲れ様でした(・∀・)



