Aさんとは前回会った時から1日1往復くらい、LINEでやり取りが続いています。
特に次回会う日が決まるわけではなく…
この前の私感じ悪かったから嫌われたかな
なんて思ったり。。
そして、今週は仕事が忙しすぎてぐったりでした
毎日6時に家を出て、21時半に帰宅する生活…
ちょっと辛くなってきました。
仕事はやり甲斐もあるし、楽しい?こともある。
結婚できたとしても、続けて行きたいとは思うくらい働くことは好きなはずなんですけどね。。
そんな中、往復の電車で考えるのは将来の事。
私はこのまま独身で仕事を続けていけば、3〜4年後には年収7〜800万円くらいにはなると思います。
すごく贅沢はできないとしても十分一人で生きていけるはずだし、都内近郊のマンションも買えるでしょう。
婚活してまで、結婚相手探す必要あるのかな?とも思う。
その一方で、恋愛感情は生まれなかったとしても、Aさんみたいに優しくてそれなりの収入があって…の人と結婚して、子供を産んで家族を持つのが幸せなのかな?とも思う。。
でも、条件で結婚して子供ができなかったら?
子供が欲しいから今婚活をしているわけで、いらないなら急いで結婚する必要なんてない。
こんな感じで頭の中がぐるぐるしていました
でも…
悩んでても仕方がない!!!
という気持ちに急になりました
笑
初めて自分からAさんを誘ってみたんです。
ドキドキしながら連絡したら、
「是非行きましょう!楽しみです!いつにしますか?」
とお返事いただけました
お店は私が気になっていたお店で、予約しました!
仕事帰りに会うので、初のスーツ姿が見れるはず
↑スーツ着てる男性は3割り増し素敵に見えます。笑
恋愛感情って、好きになりたい!と思って生まれるものでは絶対ないと思うけど、もう一度会って確かめたいと思います。
※告白されているわけではないので、私が好きになったところでお付き合いできるかはわかりません
次回の約束まであと数日。
週末はゆっくりして、元気を取り戻そうと思います

