デート前日の出来事で行く前からテンションだだ下がりで、行くの辞めようかと思ったデート結果です。。
なんで家まで迎えに来てくれないの
!?とは思ったものの、実家から2時間かけて来てくれるんだしそれだけで判断したらダメ!と自分に言い聞かせ、待ち合わせ場所に向かいました。
Aさんは自宅から90分くらいであろう距離の実家に頻繁に帰っているようですが、そもそも今日わざわざ実家まで車取りに行く必要ある?レンタカーでよくない?!と思っていました。
しかし、Aさんと合流して理由が分かりました。
BMW(・∀・)!
たぶん、これだ
車見せたかったんだと思う


これで「俺の車どう
?」みたいに言われたらちょっと引くけど、何も言ってこなかったからまぁいいです。
そして何より私BMW好きです♡笑
そんなこんなで、おしゃべりしながら目的地に到着。webで事前にチケットを購入してくれていました🎫
この事前準備は嬉しかったです✨
おかげでスムーズに入場することができました
行った場所は観光スポットで、園内をお散歩しながら楽しむ感じです♪
早速、地図を見ながら向かう事に
Aさん
…歩くときに手を繋ぐのが当たり前になってきてしまいました。
嫌なわけではないけど、付き合ってない状態でどこまではありなのか自分でもよく分かりません
あみちゃん手冷たいね
夜はやっぱりまだ寒いですもんね。というか、Aさんが暖かすぎるんだと思いますよ。笑
ドキドキしちゃって体温上がってるのかも
あみちゃんもドキドキしてる?
うん、ちょっと
こんな感じで、テンションがついていけない事も何度か…
(嫌な気持ちはないんだけど、そこまでのテンションに持っていけないんです
)
長くなっちゃったので続きます。