やっと週末ですねーーー


残念ながら今週末デートの予定はありません
毎週のように会おうと言われてもプレッシャー
言われないとなんか悲しい
乙女心は難しいです。笑
彼とのお付き合いは(たぶん)上手くいってます。
会う頻度も連絡の頻度も、付き合う前と付き合った後では全く変わりません。
そして彼はとっても優しいです
今までお付き合いしていた人とはこのペースで満足できてたのに、なんか不安?物足りなさを感じます。
その理由、やっと分かりました。。
私、結婚に焦ってるんだ
早く白黒付けたい!ダメなら次探さなきゃだから早く言って!新しい人を探すなら1日でも早い方がいい!!
なんて無意識に思ってしまってました。
年始に友達と、
3月までに彼氏を作る←達成
8月プロポーズされる
11月結婚
という目標を立てました。
付き合い始めた事を報告した時、年内いけそうじゃん!!頑張って!!と言われて勝手に盛り上がってました
それで、このままのペースじゃ全然ダメじゃない?毎週末会うくらいじゃないと距離も話も進まない!!!って1人で焦ってました💦
私と結婚したいかどうかは不明ですが、彼に結婚願望があることは間違いないです。
1人焦っても上手くいくわけがないので、ちょっと落ち着こうと思います
なんかこんなことで焦ってる自分が怖い