イプサ サンプル 早速いただいたサンプル使用😊 コットンに出して、肌にポンポン… ……… …こんなんぢゃ私の肌はうるおわなーい😭 と思いつつ顔全体にポンポンポーン お肌よモチモチしろーと念じながら… ところがーッ 使用感物足りない!と感じたのに、 顔全体になじませた後のお肌… うるおってる!ちゃんとうるおってるー! べたつかずにうるおう使用感ってこーゆーことなのね! 疑ってすいません🙏 いいなぁー欲しいなぁ~~ 欲しいものリストに追加✍🎶
10年後の自分… ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中 ダメだ…すごい現実的に考えてしまう…(*_*)(*_*)(*_*)1年後に子供産んだとして10年後は9歳♡そしてその②コ下の子供♡10年後にはでっかくなくてもいいから居心地のいいマイホーム♡子供も小学生だから仕事はバリバリしてたいなぁ♡年齢とか気にしなーい♡で、来月入籍する彼と10年後もラブラブ~( ´ ▽ ` )ね、すっごく現実的…m(_ _)mそして少しでも近づく♡安室姫に(=´∀`)人(´∀`=)♡ブログネタ投稿キャンペーン