安室ちゃんに憧れる日々 -2ページ目

安室ちゃんに憧れる日々

1日1日ちゃんと生きよ!
大事にしよ!感謝しよ!



早速いただいたサンプル使用😊

コットンに出して、肌にポンポン…

………

…こんなんぢゃ私の肌はうるおわなーい😭
と思いつつ顔全体にポンポンポーン
お肌よモチモチしろーと念じながら…


ところがーッ
使用感物足りない!と感じたのに、
顔全体になじませた後のお肌…
うるおってる!ちゃんとうるおってるー!
べたつかずにうるおう使用感ってこーゆーことなのね!


疑ってすいません🙏

いいなぁー欲しいなぁ~~
欲しいものリストに追加✍🎶
今年も安室ちゃんライブー😍


どうか会えますよーに‼️

イプサのサンプル

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中
ダメだ…すごい現実的に考えてしまう…(*_*)(*_*)(*_*)
1年後に子供産んだとして
10年後は9歳♡
そしてその②コ下の子供♡

10年後にはでっかくなくてもいいから居心地のいいマイホーム♡

子供も小学生だから仕事はバリバリしてたいなぁ♡年齢とか気にしなーい♡

で、来月入籍する彼と10年後もラブラブ~( ´ ▽ ` )


ね、すっごく現実的…m(_ _)m

{E19F44E9-CBD1-44E9-B9A9-CB4891F3E454:01}

そして少しでも近づく♡
安室姫に(=´∀`)人(´∀`=)♡

ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン