5月も下旬になって日によっては気温も30度を超えるようになってきました。
汗をかく機会も増えて他の人の匂いも気になり季節になりますね。
男性も女性も50歳を超えるとそろそろ加齢臭と岩えっる加齢による体臭が気になってきます。
お孫さんからおじいちゃんなんかニオイがするって言われないように日頃から気を付けておいた方がいいですよね。
特にこれから夏にかけて汗をかくことが増えるのでニオイが強くなってきます。
汗をかいたらシャワーで流したり、一日の最後はゆっくりとお風呂に入ってニオイの元になる皮脂を洗い流したいと思います。
ちょっと気になったので加齢臭対策についてあれこれ調べてみたんです。
そうするとシャワーで汗を流すだけではニオイの原因になる皮脂は洗い流せないそうですね。
シャワーを浴びるにしても、お風呂に入るにしてもきちんと対策を考えておかないと効果がないみたいです。
口コミ情報など調べてみると薬用ホットタブという入浴剤がおすすめみたいのようです。
温泉の重炭酸泉と同じような効果で皮脂を洗い流してくれるので消臭効果が高いみたいです。
温泉と言えば疲労回復などついつい思い浮かびますがそれだけではないんですね。
一番のおすすめは入浴剤として使うことで毛穴を開いて根元から皮脂を洗いやすくすることだそうです。
睡眠中に汗をかいて肌がべとついているときや外出先から帰ってきた時にはすぐにさっぱりしたいですよね。
そんなときは別売の専用のシャワーヘッドに薬用ホットタブのタブレットを入れて使うことで重炭酸泉のシャワーでさっぱりすることができます。
ホットタブを使い始めると一日の疲れをとるためにもニオイ予防にも手放せなくなりますよ。
これからの季節にぴったりの入浴剤です。
詳しい情報はこちら↓
普通のシャワーでは洗い流せないニオイの原因をスッキリ洗い流します!【薬用Hot Tab 】

