ぱふぇのブログ -37ページ目

ぱふぇのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな幸せそう
なんで?
なんでこんな思いイツキばっかりするん?

何も悪いことしてないやん

なんで?

みんなイツキが嫌いやから?

嫌われることした?

普通に生きたい
普通に笑いたい
普通に楽しみたい

なんで?

普通になんかなれないの?

苦しいよ
悲しいよ
癒しがほしいよ

けどこれはいつかの幸せのため?

絶対違う

幸せになりたいけど
小さな不幸と小さな幸せだけでいい

他には何もいらないよ

お願い

楽にして