いきる価値がないしんだほうがいいよね私とかみんな私とか死んでほしいよね死にたいけど迷惑かけるし面倒かける死んでからも迷惑かけたくないもーやだ根性焼きかリスカしよう死なない程度に痛め付けなきゃ自分をしたらみんな幸せ