ぱふぇのブログ -30ページ目

ぱふぇのブログ

ブログの説明を入力します。

話し相手がほしかっただけやのにさ

今さらよーゆうわ

あんだけ満たそうとしてきたのによ

自分の事だけ

それやのにゆうん???

おかしくない???

マジおちょくってんの???笑

話聞いてアドバイスくれる人がほしかっただけやのに
なんでこーなったん???

おかしいよ

話して楽になって 夢できたのに裏切って

その上説教て何様ですか???

そんなに強くないよ

心や感情があるんだよ

なのにどーして

酷すぎるよ

楽になりたい