話し相手がほしかっただけ話し相手がほしかっただけやのにさ今さらよーゆうわあんだけ満たそうとしてきたのによ自分の事だけそれやのにゆうん???おかしくない???マジおちょくってんの???笑話聞いてアドバイスくれる人がほしかっただけやのになんでこーなったん???おかしいよ話して楽になって 夢できたのに裏切ってその上説教て何様ですか???そんなに強くないよ心や感情があるんだよなのにどーして酷すぎるよ楽になりたい