羨ましくて仕方ないみんな幸せそう羨ましくて仕方ない。なんで私は幸せじゃないのだろうみんな楽しそうなんで私は作り笑いなんだろういつになっても幸せになれないし好き とか 愛してるって言葉もー信じれないヤりたいだけ にしかおもえないヤらしてくれるから好きヤらしてくれるから愛してる私の場合こーじゃんなんでなのなんでみんなは普通に幸せで 楽しく恋するの???ズルいよ私がおかしいだけ???もー泣けもしないや