ぱふぇのブログ -20ページ目

ぱふぇのブログ

ブログの説明を入力します。

ひとりぼっちがだいっきらい

友達と遊んだあととか
人とあったあととか

不安しかない

もー二度と会えないんだろうな
もー二度と会うことはないんだろうな
道具だったのかな???
都合よかったんかな???
楽しかったんかな???

こんな感じでいっつも泣きそうになる

こんなことかいていいのかな???

人を苦しめるくらいなら自分が苦しい方がましだけどね

けどブログやから書いていいよね

Twitterにもかけないしさ
言える人が居ないしさ

寂しいよ

辛いよ

助けてよ

何で泣いてるんだろう

もーやだ