不安ひとりぼっちがだいっきらい友達と遊んだあととか人とあったあととか不安しかないもー二度と会えないんだろうなもー二度と会うことはないんだろうな道具だったのかな???都合よかったんかな???楽しかったんかな???こんな感じでいっつも泣きそうになるこんなことかいていいのかな???人を苦しめるくらいなら自分が苦しい方がましだけどねけどブログやから書いていいよねTwitterにもかけないしさ言える人が居ないしさ寂しいよ辛いよ助けてよ何で泣いてるんだろうもーやだ