間、ま、黄昏時、隙間、ハザマ、ま、ま、ま、魔・・・・
皆さんはこの「間」に入ったことがありますでしょうか・・・?
実は最近お写真の場所に参りましてん。![]()
あー、連れてったらアカンかったわーーという結末でございます。
どういうことかといいますとですね・・・(ジュンジ風にお読みください)
先にお話しをかんたーーんにしておくと、
自分たちがかけた呪詛、の呪詛返しを食らっている元旦那の家系。
男系で紡いでいくためかその呪詛返しを食らっている旦那(長男)&息子。
そんな家柄ですからね、ちょぉーーーと気を付けなければならないことがあるんですよ・・・。
ワタクシ何を思ったか、ふと埼玉県内にある神仏習合の何某へ詣でることにしましてね、
(これも、結局私の隙につけこまれたみたいです・・・
何を勘違いしていたのか平野にあると思っていた自分に喝を入れたい!!
)
山道を登り某所へ到着するものの駐車場の時点でなんか違和感をかんじたんです
こわいなぁ~~~~こわいなぁ~~~って。
そこかしこの草陰から監視されているような・・・
ここからは端折りますが、息子の様子がだんだんテンションが下がってきて
口数が少なくなるもんで・・・。
どうみても体調が悪そう(そのあと発熱しました
)
えー行く前はあんなに元気いっぱいだったのに―??と思いながら引き返しましたがね、
息子の体調はどんどん悪くなる。
母ちゃん、ぐるりとあちこち回ってみるものの本殿もやっぱり違和感をかんじたわけです。
どんな違和感って?
「管理者不在」とでもいいましょうか・・・
誰も管理してない荒れ寺(みえない世界での話です)になんかちっこい小鬼みたいなのが
こっちをそっと覗いているようなそんなかんじなんですYO(古い)
いるのわかりますか・・・ね?
(ジュンジ風終わり)
あらためて、これが「間」「魔」か!!
と目から鱗が出た次第です。
変なことは次々起こり・・・
帰りに飲み物を自動販売機で購入したのですが、出てきたのは表示されているのと違う飲み物。
社務所に行って事情を話したところ・・・
出てきた飲み物は、そもそも「売ってない」飲み物だったんです![]()
ひえーーー
「間」が分かっただろうというご存在からのメッセージをもらいつつ・・・
そのあとがまた、大変だったのです。
長男、体調不良も(なんの感染症でもないが風邪症状)よくなりつつある晩に・・・
ムクリ、と起きだし例の憑依状態。
そして「悪魔が出てきた」を連発することになるのです![]()
曾祖母(すでに亡くなってますが・・・)に力をかりながら
あれやこれやと対策してみます。
私が祓えるところまでどうにかこうにか試行錯誤。
ご真言に祓い言葉を唱え香を焚き、火をともす。
その時、我が家に縁あってやってきた「将門さん」(神田明神の勝守り)を呼びなさい
とご存在からのアドバイスをもらい、枕元にお守りと 粟島の塩、それからわたしが使っている数珠を腕に通す。
というありとあらゆる方法を試したところ、その晩は一度もムクリと起きることなく寝てくれました。
が
し
か
し
「保育園のお昼寝の時に出てきた、あの悪魔」
との長男の言葉にズコーーーー![]()
「え?どんな悪魔なの?」
「悪魔の話すると頭が痛くなるからしない」
更にズコーーー![]()
とりあえず母ちゃん今夜も真言唱えます。
HELPPPPP![]()



