いったいなんなの
夏に彼と寄りを戻した。
そのとき 改めて ずっと一緒にいると誓ってくれた
はずなのに‥
昨日
ごめん終わりにしよ
とメールがきた
はぁ
そのあとメールを送っても返事はない
一方的に関係をきられた
涙とともにイラつき
いつもイベント前
花火大会に誕生日にクリスマスそして大晦日
必ず 終わりにしよって いう
それかなんかしら元カノが関わってくる
もう聞き飽きたし元カノのとこ行けば良いじゃん
なんかむかつく
プレゼントもかって今日明日すごく楽しみにしてたのに‥
今からじゃ遊ぶ相手もいない。
だいたいの友達はカップルでヮィヮィしてるよね…
みじめだゎ
より戻さなきゃよかったのかな
なんか考えさせられる
プレゼントが楽しみ
会えるのが楽しみ
全部嘘だったのかな…
心の整理がつかないまま新年を迎えそう
複雑だし胸糞悪い
イライラする
お肌に悪いのに
どうしたらいいかなぁ~
やっぱ髪の毛切ろうかなぁ
ムカムカもゃもゃする
以上愚痴でした

夏に彼と寄りを戻した。
そのとき 改めて ずっと一緒にいると誓ってくれた
はずなのに‥
昨日
ごめん終わりにしよ
とメールがきた
はぁ

そのあとメールを送っても返事はない
一方的に関係をきられた
涙とともにイラつき
いつもイベント前
花火大会に誕生日にクリスマスそして大晦日
必ず 終わりにしよって いう
それかなんかしら元カノが関わってくる
もう聞き飽きたし元カノのとこ行けば良いじゃん
なんかむかつく
プレゼントもかって今日明日すごく楽しみにしてたのに‥
今からじゃ遊ぶ相手もいない。
だいたいの友達はカップルでヮィヮィしてるよね…
みじめだゎ
より戻さなきゃよかったのかな
なんか考えさせられるプレゼントが楽しみ
会えるのが楽しみ
全部嘘だったのかな…
心の整理がつかないまま新年を迎えそう
複雑だし胸糞悪い
イライラする
お肌に悪いのに
どうしたらいいかなぁ~
やっぱ髪の毛切ろうかなぁ

ムカムカもゃもゃする
以上愚痴でした