petit amant+ -272ページ目

パワーもらって、元気100倍だぜっ

今日も、暴風すごかったです。

なんなんすか、この天気汗

洗濯物、いい加減外に干したいのに、これじゃ飛んでくっつうのむかっ


*****


さくらが開花したようで・・・見に行ってみました。

川沿いがずっと桜並木さくらになってんだけど、一番ウチよりんとこは、こんなカンジ。↓
petit amant+
ちょっと先に行くと、こう↓
petit amant+
およ。

同じ並木道でもこんなに差があるんやね~ルンルン
petit amant+

petit amant+

そして、↓ 撮影者haruカメラ
petit amant+

petit amant+

なんだか、私より上手になってきたなぁーむか


しかし、桜が今開花するってことは、今週末あたりが満開?

やっぱり、入園式まで持つわけないなちっ


*****



petit amant+
何年何組だっけ?

一番うしろのここの席だけ、パイプイスだったよ。


そういや、中学んとき、友達がちょっと太ってる子で、いつもギシギシ後ろにもたれて遊んでたんだ。

ある日、その子おならしたら、イスぶっ壊れたんだよねキャハッ


あんとき、教室中、どっかんどっかん、笑い転げてたわ、みんな。

今思い出しても、わらけるわ。

ほんと、女子高で良かった出来事だよむふ


そういうんで、ここもパイプになったんかなケケケ


petit amant+
リオ不法侵入させてもらったわあっかんべー


さーて、今日はどこ行こっかなー。

この春の嵐、なんとかしてください。

私が、私の目と呼ぶ、コンタクトとメガネ。

これがないと、な~んも見えん。

悲しきかな、メガネがいきなり壊れました。

きっとかろうじて、ハマってただけなんだろうね。

きれいに、見事に、ポキッと折れてたわショック!
petit amant+-200903221705000.jpg

そして、コンタクトもいつの間にか、ストックがなかった。

最近じゃ、ネットで買うんにも、眼科医の処方箋出さないとならんから、面倒くさいわドンッ

涙で、脱水症状引き起こすなんてあり得ない

なんか最近、育児ブログからかなり離れてきちゃいました。

来月から、ジャンル増えるし、いっそ育児ブログという枠をこえたろか?と思うこの頃。

いや、ごめん、haru。
君の成長記録でした…


あと2週間程で、4歳になり、幼稚園入園。

しっかりしろ、母親。

やることいっぱいあんだろむかっ

16年前も今も、変わってないやん・・・・

初恋の人からRiOさんへお手紙が届きました。



------------------------------



RiO、ひさしぶり。

もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたRiOがなつかしいです。



泣きじゃくるRiOが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。



思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。RiOは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。



そういえばRiOにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのRiOはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。



まだラブラブだったころ、RiOは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。



総括するなら、RiOと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。



いろいろ書いたけど、おれはRiOが大好きでした。これからもRiOらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。



P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

海よりもまだ深く、空よりもまだ青く・・・・

魚と鳥、どっちが自由だと思う? ブログネタ:魚と鳥、どっちが自由だと思う?

参加中



どっちが自由とか考えたことないけど、昔からずっと、鳥になって、大空を飛んでどこかへ行ってしまいたいはねっていう気持ちあったなぁ。

良いことがあったときも、悪いことがあったときも、ぼーっと時間の許す限り、フワーって。

ゴールなんてなく、どんどん遠くに行ってしまいたい。