こんなんがいいのかよ?とかいうなよ
ブログネタ:恋人の前でおかわりできる?参加中
いつからか、男性の前でそういうことに関して緊張しなくなった。
麺類とか食べられないっていうのはある人いるけど、それも相手によってはあったかな。
食べてるとこ自体見られるのがイヤだったのもあるんだけど。
麺類に限らず、口あけるってのが、恥ずかしかった。
小学生の頃とか平気だったのにね。女子校行って女子の中での生活が当たり前だったからかね。
中1・2の彼氏の前では、絶対に食事しなかったなぁ。
中2の終わりくらい、食事はもちろん、おかわりも平気になれた相手に逢ったからかね。
それから、どんとこい。
恋人の前だろうが、誰の前だろうが、ガマンしちゃいけないんだ

Estado do Rio de Janeiro
ブログネタ:オリンピック、決定したけど感想を!参加中
オリンピック開催地決定の感想って・・・
なんていうか、ニュースでリオ リオいうもんで、照れるわい(えw
なんだろね。日本がイチバン治安がよくて環境の配備もいいっていうけど、開催したら治安が悪くなるもんで、東京に決まっちゃったらいい印象はなかった気がする。
いろいろな経済効果はあるのかもしれんけどね。
いまいち盛り上がりにかけてたね。
キミガイルトオモウトツヨクナレル
まだ一人もいなかったんだね。そっちにびっくりした。
ブログネタ:秋の衣替えした?参加中
秋の衣替え・・つか、秋冬モノ一緒だけど、まだしてないや。
近年、天気が四季あるようでないから、常に半そでや羽織モノは引き出しに入れてるから、いきなり真冬!みたいんでなければ、衣替えしてなくても一応対応できるようにはしてます

ま、ただズボラなだけっつう話やけどね。
でも最近は急に寒い日もあったりで、早めにしとかないと困りそうだぁね。
天気のいい日にさっとやっちゃわないとな。
冬物タンスから引きずり出す方式になりそ


All About「収納」クローゼットは区画次第でもっと使いやすくなる。
All About「収納」服の賞味期限を見分けるには?





