petit amant+ -104ページ目

わーい!花火!

Milky


ミルキー塩飴バージョン発見。
あの塩飴よりは舐めやすい。

でも、ミルキーが少ししょっぱくて、残念。

photo:01

めだかさんに家族。

10匹飼いはじめたメダカ。日々亡くなり、今では6匹で落ち着いてました。

そんなメダカさんのお腹が昨夜膨らんでいることに気が付きつつも、様子見。今朝になって、2匹のお腹に卵がたくさん。
petit amant+

慌てて、別の水槽に水草とともにお引越し。今日までharuが夏季保育なので、バスで見送って帰宅すると、すでに1匹のお腹の卵が見当たらない!!
petit amant+

だいたい10時間くらいで、水草に付着させるって聞いたのに・・・夜中からならちょっと早い気もするけど。
しかも、もう1匹のお腹目掛けて(←そう見える)追いかけ始めたもんで、その子は元の水槽に戻しました。
petit amant+
私のこの節穴の目には、卵なのか、エサの塊なのか、水泡なのか、検討がつかん!卵の塊なら見ればわかるというけど、一匹目の卵がどこについてるのか、まったく見えん。


どうか無事に孵化しますように星

宝物

petit amant+

petit amant+
かっけぇーラブラブ

知ってしまった、キミの魅力

かっこよすぎた。
petit amant+

petit amant+

petit amant+



ラッパのマーチ / CARPET BOMBINGS