最近、無駄遣いがすぎるので
色々節約してんだよねー![]()
で、2ヶ月くらい前に、すすぎ1回の洗剤にしたの![]()
でもって、去年の今頃の水道代と今月の水道代を比べてみたー![]()
で、大体平均して一日1.2回くらい洗濯機回してると思うんだけど
去年の今頃の水道代と比べると、-898円でしたー![]()
けど、この数字って、高いのか安いのかわかんないわー![]()
他にも節約してるかもしれないから、少なく見て、月400円くらい?![]()
![]()
びみょー![]()
![]()
最近、無駄遣いがすぎるので
色々節約してんだよねー![]()
で、2ヶ月くらい前に、すすぎ1回の洗剤にしたの![]()
でもって、去年の今頃の水道代と今月の水道代を比べてみたー![]()
で、大体平均して一日1.2回くらい洗濯機回してると思うんだけど
去年の今頃の水道代と比べると、-898円でしたー![]()
けど、この数字って、高いのか安いのかわかんないわー![]()
他にも節約してるかもしれないから、少なく見て、月400円くらい?![]()
![]()
びみょー![]()
![]()
いやぁ~! 久々のブログ更新です![]()
いい加減、更新しないと、忘れられちゃう![]()
こないだね、東京駅で迷子になったの![]()
なんか、最近の東京駅は変わったなー![]()
で、迷子になりついでに、行列できてたこのお店で
あたしも買ってきたのー![]()
![]()
八天堂のくりーむパン![]()
なんかうまそー![]()
って家に持って帰ってきたら・・・
旦那さんに、これ、前に、お土産で買って来たじゃん![]()
って言われちゃった![]()
ガーン![]()
うーん・・・確かに、見たことあるようなー...![]()
やばい!味、全然おぼえてなーーーーい![]()
小倉、生クリーム、抹茶、カスタード、チョコレートの5種類![]()
これ、パン?![]()
ってくらい、この外側がふわふわだわー![]()
中のクリームはびっしりつまってるんだけど、これまたふわふわな感じー
うーん・・・
生地はパンとプリンの間くらいな感じかなーー![]()
わかりずらっ![]()
![]()
で、中のクリームはできるかわかんないけど、カスタードクリームをあわ立ててフワフワにした感じ?
ま・まー。味はなかなかではあるんだけど、フワフワ過ぎて、食った気がしなーい![]()
あたし的にはこれ1個200円って![]()
スタバの、チョコレートチャンクスコーン、5個食うわー![]()