お久しぶりです♩
3~10日で更新すると書いたのにキーボードが壊れていてパソコンが使えませんでした(><)
デスクトップなので…
ノートパソコンがほしいです![]()
それでは本題です
数日前に大学でスクーリングがありました!
スクーリングとは、事前講習的なやつですかね!でも、新入生のみんなには友達作りの場になっていました(笑)
なんか大学のラインのグループがあるみたいでみんな友達作りの予備校にでも行ってるんですかね…(笑)
(スクーリング後にちゃっかり入りました…笑)
高校ではまんべんなく友達と仲良くしてましたが、大学になると接する人もそう多くなく難しいですよね…スクールに入ろうかなと![]()
でもなんとか、女の子1人と男の子2人の友達ができましたo(^-^)o
男の子2人は私がお昼で席を立っている間に仲良くなった女の子が声をかけて仲良くなってた子です(女の子すごい…)
それで6時間にも及ぶスクーリングが終わり、自分の勉強の不足点も見えてきて、為になりました!
大学生活頑張ろうと思います!
大学はいるまでの勉強もおろそかにしないようにしないと!
では!
yoko.