36w5D
今日は検診でしたぁ♪゛
ずっと見えなかった
男の子シンボルも
見えたようで、
男の子確定です☆
内診したら子宮口3㌢開いてました。
w(°□°)wジカクナシ
もうすぐなのかな~?
今から妊婦友達と
ランチに行ってきまーす
(*´∀`*)
最後の晩餐かしら

ずっと見えなかった
男の子シンボルも
見えたようで、
男の子確定です☆
内診したら子宮口3㌢開いてました。
w(°□°)wジカクナシ
もうすぐなのかな~?
今から妊婦友達と
ランチに行ってきまーす
(*´∀`*)
最後の晩餐かしら


不思議薬局
旦那チヤン(37)には
独身の頃からコ
ドームを
買うのはここッ!って
薬局があります。
ドラッグストアとは対照的な個人経営のお店。
何が不思議かと言うと‥
一箱レジへ持って行くと、さらに同じのを一箱つけてくれるのです
w(°□°)wナゼニ?
そのシステムなにー
テレビショッピング方式??
さらにさらに!ドン!!
レジがおじちゃん(多分店主)だと栄養ドリンク¥1500のとか付けてくれるのー!
¥1000のゴム買って、
¥2500のオマケって
どーゆう事(・・?)
ケドかれこれ10年は
潰れてないから、
儲けはあるんだろうね
不思議でしょ
独身の頃からコ
ドームを買うのはここッ!って
薬局があります。
ドラッグストアとは対照的な個人経営のお店。
何が不思議かと言うと‥
一箱レジへ持って行くと、さらに同じのを一箱つけてくれるのです
w(°□°)wナゼニ?
そのシステムなにー
テレビショッピング方式??
さらにさらに!ドン!!
レジがおじちゃん(多分店主)だと栄養ドリンク¥1500のとか付けてくれるのー!
¥1000のゴム買って、
¥2500のオマケって
どーゆう事(・・?)
ケドかれこれ10年は
潰れてないから、
儲けはあるんだろうね

不思議でしょ

前髪センス
独身時代は、美容院に月イチ通っておりました。
主婦となりママとなった今は3~6ヶ月に1回くらい。
ま.それはいいのですが。
地元に帰りもう7年っていうのに、未だ行きつけ美容院が決まってません!!!
美容院を選ぶ基準として、
前髪の切り方
かなり
重要ポインツッ(^_-)-☆
ほぼ行きつけになりつつあった美容院があったんだけど、
唯一の欠点が
前髪センスのなさ(v_v)
美容師さんの人柄、カラーリングやシャンプーはすごく良いので目をつぶってましたが‥
こないだ行った時、残念ながら永遠のお別れを心に決めた次第
(´Д`)ムネン
説明すると
やたら軽めな仕上がりにされるのです
なんか昔くさいのです。
だって
それ3週間前の話で、今やっと伸びて1番短いとこ2.5㌢ですよ?
どんだけってゆう!!
なので
またまた新規開拓しなければいけません☆
早く落ち着きたいー
主婦となりママとなった今は3~6ヶ月に1回くらい。
ま.それはいいのですが。
地元に帰りもう7年っていうのに、未だ行きつけ美容院が決まってません!!!
美容院を選ぶ基準として、
前髪の切り方
かなり重要ポインツッ(^_-)-☆
ほぼ行きつけになりつつあった美容院があったんだけど、
唯一の欠点が
前髪センスのなさ(v_v)
美容師さんの人柄、カラーリングやシャンプーはすごく良いので目をつぶってましたが‥
こないだ行った時、残念ながら永遠のお別れを心に決めた次第
(´Д`)ムネン

説明すると
やたら軽めな仕上がりにされるのです

なんか昔くさいのです。
だって
それ3週間前の話で、今やっと伸びて1番短いとこ2.5㌢ですよ?
どんだけってゆう!!
なので
またまた新規開拓しなければいけません☆
早く落ち着きたいー
