家計簿管理+アルファ!

家計簿管理+アルファ!

ぐぅたら主婦を脱したいぐぅたら主婦が作るぐぅたら主婦のためのblog。

⇒家計簿をblogで管理

⇒日々の生活をつらつらと

Amebaでブログを始めよう!


意味もなく回りまくるリアルキューピー。



全力で言う。





「キューピーやめなさい」



「…キューピーやめなさい!」(声張る)


だけどやめないキューピー。




10分以上回ってるような…
こっちまで気持ち悪くなるわ…









「きゅうぴーやめてぇ………(;´д`)」



The懇願。



子供のパワーおそるべし。



回ってるとき
たーたーおとーさーんって言ってる気がするのは。



気のせいだねうん。




...End
給料日から昨日までの支出を振り返ります。



食費
ドンキ・・・¥2,781
雑費
100均・・・・¥735
ドンキ・・・¥2,092
宅配便・・・¥690
外食
マック・・・¥1,460

<9/23~9/25>
食費・・・・・¥2,781
雑費・・・・・¥3,517
外食・・・・・¥1,460

順調につかってるなぁ。

前記事のバッグとお財布は三十路パパのお財布からなので計上はしまへん・・。

そういえば家計簿予約しました。

貯まる・貯める!家計ぼノートブック

あぁ。早くカキコミたい(ウズウズ
最初はやる気たっぷりなんですよ。なぁんでも。

続いたらラッキーだな。




...End

さぁ。心機一転してblogをやっていこうと思っておりますキューピーママです。

実は最近すんごく落ち込むことがありました。
もうね・・自己嫌悪に自己嫌悪を重ねて自己嫌悪を極めていました。えぇ・・・そりゃもう悲惨。


財布落としちゃうんだもん・・・十数人の諭吉とさよならしましたよ…私。

三十路パパと買い物中落としたみたいで。中身だけ抜かれて財布は捨てられてました。
三十路パパが働いて稼いできてくれたお金を…と思うと涙が止まらない。
申し訳ない…ごめんなさい…。繰り返し伝えた(くどいくらい

三十路パパから返ってきた言葉。










11万で(言っちゃった)金の大切が分かったなら安いもんだよ。



と一言言いました。
私が財布を雑に扱うのはお金を大切に思ってないからだと。



ええその通りです…。


次はない。だからもう落とさないようにと言われまた出かけました。





財布が入るくらいのバッグとお財布を買いに・・。


どうせなら自分好みのバッグにしようと吟味してたのがばれて(汗)切れられました(当たり前

そうして
「これは11万のバッグと財布だよ。悪いと思ってるのならば使うたびに思いだし、大切に使って」

と…。






今回のことでは一度も責められませんでした。

バッグ選びのときはさすがに切れらてしまったけれど。

だけど三十路パパは言います。
優しいから何も言わないんじゃなぃ。と…。


三十路パパとキューピーママは七歳差夫婦です。

子供を教育してるかのような場面が度々あります。

その都度何が大切なのかを分からせてくれる三十路パパに感謝しています。

三十路パパ。
子供でごめんね…。
そしてありがとう。











...END


なんじゃこりゃ