お久しぶりです炫

何故全然
書いてないかてえ??

サボりでゎ
ありませんよおあせる

移動しましたあ音符

是非こちらの
デコログに遊び来てね!!

http://dclog.jp/idosao/

でも……
パソコンからでわ
見れません涬

ピグゎたまに
やってるかもですラブラブ!


今日ゎKinKiの
デビュー日であり…
明日ゎさおの
誕生日なのです
\(^O^)/

来週のテストやばす





かほに3日も
続けて会ってるとか
ウケるしい淲

会う時間わ昼と云う
アバウトなウチラ…炫笑

一日目わ…
イオンとシネプレ。

二日目わ…
シネプレ。

三日目わ…
カラオケ。

結局ディズニーわ
3人で行くこと
なりましたあ凞ハート
早く行きたいわ。

かほ一人映画とか
笑笑…淲音符

さおとしほこわ
ポテト食べながら
トークとかして
待ってたよ

カラオケわ
KinKi歌いまくりカラオケ音符
点数わ…焏
言わない雷雷

最後まで
歌いきれるか??
ってやつ
かほ一回も
歌えてなかった。
さおも中々ね

アレ、厳しいよお!!
途中で終わるの
悲し過ぎるあせる

かほを無事に家まで
送ることが出来たチョキ
楽しかったなあハート


今日わ節分
みんなわ鬼さんを
追い払った??

さおわ豆まきわ
してないけど
恵方巻わ食べたよお淲
美味しかったハート
今年わ西南西。
良い年になります
よぉーにィ凞

そして今日わ
かほとしほこと
ディズニー旅行の
予約へ行ったクリスマスツリー

イオン行ったけど
夜行バスのなくて…
シネプレにィ汗

そいえばねぇ
愛ちゃんに会った溿
最初全然
気づかんかったあせる
KinKi魂ぶりなのに

シネプレでわ
初めてバイトしてる
みなみに会った
大人な感じだハート
カッコイイ!!

予約したんだけど
行きたいとこわ
4人部屋しかなくて
それも安いし炫

でも、その一人が
中々見つからんくて瀨
でも、みなみが
行ってくれるかも!!!!
願うしかないねえ猤

明日もまたシネプレ淼


やっと全て終わった淲
すっきりんハート

1月わ大変だったなあせる
冬休みにやらんかった
さおがいかんだけど……
レポートねえ汗

レビューも無事終わり
進路も無事決まり
レポートも無事書け
テストも無事終わったパー
ぶ、無事かな??
…デザイン史

まぁ、とにかく
今日テスト終わったから
明日から春休み桜
二ヶ月って長いっ!!

冬休みみたく
ぐーたらしそお渧
でも、バイト頑張ろ
シフト入れてくれるかな??

沢山遊びたいけど
定期切れるし
お金ないし
技術を磨くしかないキラキラ
芸術もだけど車も。

今日学校最後だし
バレンタイン会えんから
チョコあげたの劯

友チョコってやつやつ凞
本命わいないもん焏
悲しいねえ、なんか!!笑

チョコわ市販のあげた炫
配ったのが正しいか??
だって時間が
なかったんだもんあせる
こんなはずじゃ…
でも、喜んで貰えた

昨日からチョコ
食べ過ぎだ。
肌荒れてるような??
鼻血わダイジョブ玽
その前に…
太る太る太る太るブタ

春休みわ
ディズニー楽しみだハート


土日とバイトで
休みがないさおです焏
しかし…
そこまで稼いでないあせる

土曜急遽入ったんだけど
12~14時だから
10時に目覚ましセット
だけど眠くて…
後、30分延ばしーの

したら電話なって
ママさんが出て
バイトからだよお!!

(・・?)えぇぇ?????
それも厳しめな
荒井さんとゆぅー人瀇

10時からシフト
だったらしい。
ダッシュで支度をし
バイトまで甁
なんでこんなめにィ??

メールを確認したけど
やっぱり12~14。
なのにシフト表わ
10~12時でもなく…
10~14時まで

店長!!!!むかっ

でも、さおのせいじゃ
ないから一安心ハート

説明したら
あのポーカーフェースな
荒井さんがニコ…

日曜わいつも通り
入ってるから…
問題なし
店長謝ってくれたパー

今、牛丼80円引きだから
客がヤバイ…渹
めちゃ疲れたしィあせる

21日の3時までなので
良かったらお近くの
吉野家までどぞ音符

今日わまかないで
初めて食べてみたナイフとフォーク
豚丼並+キムチ
通常420円なのにィ…
なんと110円!!
安過ぎる~淲

お持ち帰りわ
ダメなのが
残念すぎるわ瀅
でも、牛丼安いから
弟へプレゼントプレゼント

明日からまた
学校だあーー