イツモニコニコ☆-Photo0047.jpg

軟骨に穴あけた(-_-)
本当に本当に
一瞬痛かった笑
痛くなかったのほうが
合ってるかも(ご_ご)


イヤホンつけられんのは
若干不便だけど...



実技曲で色々悩んだけど
二曲でいくことに
決定しました(^o^)
メリットデメリットがあるが..



今ヒットマンリボンみてます(´o`)
最近話の展開が超遅くて
待ちきれないのお(ToT)~

今年もぅ何回目の本番だろ!
ずいぶん慣れました。
一番のメリットは前日に普通の生活ができるようになったことと直前の練習に焦らなくなったってことですかね\(^o^)/


試験までこの調子でいこ!!
よいしょ(>_<)
あと10時間後リハーです(ご∇ご)
頑張りましょお!!!

きててもうち寒いくて
耐えられん(ToT)
でもうちでまで厚着したくはないし...
助けて(T-T)フユ大っ嫌い!!!

フランフランで
超可愛い電気ストーブ発見したよw(゚o゚)w
パパ買って!!!!!(´o`)