yellow -apple
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もう寂しくなっちゃったよーっ再会会!





今日は元陸女でぐだぐたしましたー(*>ω<*)ゞ



楽しかった!



最後の斉藤さんは半端なく面白かった!w



バスケかっこよかったw



ローファーがパカパカなったのはショックだったなー(´∩`|||)



あと、チャリキーが行方不明になったのにビビった(゜□゜)



真顔で探しまくった。



そして今日はイトウさんとおそろ?のキーホルダー買いましたー(●´∀`●)ノ



ジャジャーン!






可愛いでしょ!?



あと、使ってる定規がガタガタで線がまっすぐ引けないので無印で買ってきたー!


ついでにペンも色が豊富じゃ無くて太すぎて書きずらかったので、買ったよー!



写真撮った。


作品名「貴方を待ち続けて、、、」






www



BBQはいーと思う!



むしろ積極的にいきたいくらい!



なのでイトウさんと主催頑張ります!



今からワクワク(*゜ω゜*)♪



うざぴょん!




ばーばから韓国のお土産もらったー!




やたー(●`∀´●)⌒♪




ちょーかわいいうざぴょん★







真顔と怒り顔wかわゆ♪


ちなみにリップグロスです。


うわーん!




今日は久しぶりにイトウさんの家に行って遊んできましたっ!!!!!


ってもアニメ鑑賞しかしてないけどね★ww


でも、そのアニメが泣ける泣ける。゜・(ノД`)・゜。


鼻水ヤバかったです(-_-;)w


「Angel Beats!」ってゆうアニメっ!!


みんなみてみて!


ヤバイから!まぢで!


やーあんなに泣いたのはあの花以来ですねー(●´ω`●)


もしかしたらそれ以上かも、、、!


本当に内容がいいと思う!


観させてくれてありがたう!イトウさん!w


あーもーテレビでやってるとき観とけばよかったー(ΤДΤ)


まぢでなんか、ギャグなところは声あげるくらい面白くて、感動的なところは鼻水と涙が滝のようにながれでるくらいヤバかった!ヤバかった、、、。
※大事なことなので2回言いましたw


でも途中みんなが消えてくときちょっと雑すぎかな?w


あれはもーちょっと詳しくやって欲しかった(-_-;)


最終回のEDがこれまた1人1人とどんどん消えてくのがあ"ーーーーー!ってなってまた泣いちゃう!w


ってかイトウさんの好きな直井くん!可愛いかったー(≧∀≦)ちょー可愛い!


でもあたしは王道好きだから音無に惚れたーーーーー!


もーやばーーーーーい!!!!!


もーギャーーーーーーーーーーーーーー!w


カッコヨスギルダロ!?w


顔も性格もセリフも何もかもが!w


しかも声優が神谷さんって!!!


死ぬーーーーーーーーーwww


他にもあたしの好きな声優さんがいっぱいて最高だった!


泣けたシーンは、ユイのくだりと、最後!音無と奏のくだり!!!!!あともう1シーンあったけどその2シーンの印象が強すぎるのと、前半だったこともあって忘れてしまったw


今家でもYouTubeで観てて泣きまくってるw


あー明日部活あるのにヤバイなww


あと泣ける場面の時にめっちゃ良いタイミングでめっちゃ良い歌が流れて来るから涙倍増!w


その歌は「一番の宝物」ってゆーんだけど本当泣けるっ!


映像+この歌で、もー本当涙倍増だからっ!w


ってかもーみんな可愛いくて格好よすぎる!


じゃあある程度興奮しきったので寝ますw


おやすみ~(ノДー。)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>