coco blog -210ページ目

わかってるクセに・・・。

今日はね 




もう! 朝からてんやわんや




アラームセットしたのに気づかず




焦っているのに 体も脳も動かない




それでも クリーニングへは気合で滑り込みセーフ




貧血で倒れそうよ




それに加えて 晴れだと思って 完全に薄着で出かけ



気を失いそうなくらい寒くて ・・・ 何やってるんだか




明け方  飲みに行く??って誘い



寝ぼけながら断ったのに ・・・・ こんな事なら行けば良かったよぉぉ



あれ まだ有効ですか ???  笑





そそ、 そんな感じでヤルこと放り投げて出掛けたもんだから



ドラ氏のささ身ボイルも後回しで




帰ってきてから用意したもんだから





イライラMAX






coco blog-110303_193324.jpg



すみましぇん