そして また・・・。
代官山周辺 プラプラ散策
歩いてるだけでも暑いのに
いつもの店で盛り上がり その後
で、なぜか
ほし~の さんからフリマのビラを受け取り
ノリでフリマに行って
まんま と購入
歩き疲れて
思うことは
喉渇いた = 飲むでしょ !!
って事で 再び 恵比寿
天気がイイので ( これは雨降った時の画像 )
オープンで
今日はインポートのサマーニット
これ一枚でも暑かった
途中 通り雨もあって心地イイ感じ
かけつけBeerの後
ワインいこか??
で、店員の成すがまま
良くわからないけども 美味しいワインらしい
ものを勧められ頼むも
ウンチクが長い
正直どうでもイイから早く頂戴ぃぃぃぃ
でも 味は美味しかったので結果おーらい
美味しいお酒とおしゃべりを堪能し
ゲラゲラ笑い
叫び
あ~~~~~ 楽しい
って ・・・・・
続くぅぅぅ~~~


