(^O^)/初めましてー。 hirotoです 初めてブログ書きます アメーバも始めたばかりで わからないことたくさんですが 頑張ってブログ更新したいと思いまーす。 ではまず自己紹介からv ・名前 hiroto(ひろと) ・年齢 15歳の中3。受験生です ・血液型 わからないw ・誕生日 6/1 こんな感じかな。 SNSが大好きな中3です。 アニメも大好き。 アニオタです。 中二病です。うん。w まあ今回はここまでー。 じゃあねーー。 画像小さいすみません。