昨夜、敵すなわち「G」の本陣を発見した。ここに報告する。
我が家はいわゆる二世帯住宅。
一階が親世帯、二階が我が家だ。
仕事から帰ると息子が、じぃじ、ばぁばと花火をしていたので、しばらくそれを眺めていた。
ふと、ベランダに大量の「G」がいたことをじぃじに話したところ…
「あそこも多いぞ」
と、庭先にある朽ちた棚?を指差した。
ほう、どら、ちょっと見てみるか、とライトを当てた。
するとどうだ、棚の上で蠢く、G、G、Gの群れ!!
うぉい!!
なんで2日続けて「G」集団を目撃せにゃならんのだ!!!!
一般人であれば、心が折れるこの状況、しかし、私は「処刑人」
血湧き肉躍るとはこのことよ!!
本日の武器!!「足」!!
外だし、靴はいてるから。
踏めばいい。 シンプル イズ ベスト!!
じぃじがフマキラーを持って参戦。
ありがたい。
フマキラーを噴射するじぃじ。
逃げ惑う「G」を踏み潰す私。
花火で「G」を追い回す息子。
親子3代の壮絶な死闘は、我々に軍配があがった。
なるほど、ここが「G」発生元だったわけだ。
ブログ立ち上げ、4日目にして、敵本陣を叩き潰してしまった。
きっと、今後、ブログ更新はされることはないだろう。
と、思った矢先。
フラフラになりながらも、逃げようとする残党兵を発見。
どうやら道路へと逃げているようだ。
ふむ、このまま戦意のない「G」をやっても、おもしろくない。
どれ、あとでも付けてみるか。
通常時の1/10にも満たないスピードで、ひたすら這い続ける「G」
行き先は…道路の中央に位置するマンホール。
なんと、その中に入っていくではないか!!
ふと周囲を見渡すと、「G」らしき影が、どこそこと蠢いている…
そうか、ここだったのだ。
こここそ、真の「G」本拠地、ジオフロント。
とりあえず、マンホールの穴めがけ、フマキラー噴射。
しかし、対して効果はないだろう。
ここをどう、攻略していくか、今後の戦略を練りつつ、我がスイートホームへと帰還した。
<本日の戦闘結果>
戦闘成績:「G」×7~8
戦闘時間:28分
使用武器:足 フマキラー
通算成績:2勝1敗