明け方帰宅からの
みーたんと15時恵比寿待ち合わせ
ウエスティンホテルにチェックイン♪
ランクupで景色の良い部屋にしてもらえた
15階
六本木ヒルズ・スカイツリー
東京タワー・レインボーブリッジが見える![]()
六本木ヒルズへ移動!
shopを見たり
東京タワー眺めたりしてから
ウェストウォーク5Fの
焼き鳥・銀杏 色々食べた![]()
全部美味しかった
明け方帰宅からの
みーたんと15時恵比寿待ち合わせ
ウエスティンホテルにチェックイン♪
ランクupで景色の良い部屋にしてもらえた
15階
六本木ヒルズ・スカイツリー
東京タワー・レインボーブリッジが見える![]()
六本木ヒルズへ移動!
shopを見たり
東京タワー眺めたりしてから
ウェストウォーク5Fの
焼き鳥・銀杏 色々食べた![]()
全部美味しかった
2011/12/30
『波波』@市川で
ジェシカと19時に市川駅待ち合わせ
ボイスパーカッションのライブ
レゲエのライブ![]()
ステキな商品盛り盛りのくじ引き?で
ジェシカとお揃いのステッカー当たる![]()
ジェシカは終電で帰宅![]()
私は波波での2次会![]()
AM1:00~の3次会まで参加
タクシーで明け方帰宅!
みんなは4次会で朝6時までいたらしい