明け方帰宅からの

みーたんと15時恵比寿待ち合わせありがちなキラキラ


ウエスティンホテルにチェックイン♪

ランクupで景色の良い部屋にしてもらえたsao☆


Elima☆のブログ

15階
六本木ヒルズ・スカイツリー

東京タワー・レインボーブリッジが見えるありがちなキラキラ


Elima☆のブログ
アトレの千疋屋でお茶&ケーキハート


六本木ヒルズへ移動!

shopを見たり

東京タワー眺めたりしてから

ウェストウォーク5Fの

『焼きとりの八兵衛』でゴハン!
Elima☆のブログ


Elima☆のブログ
↑美味しすぎて2皿食べるハート
Elima☆のブログ
写真に撮ってないけど

焼き鳥・銀杏 色々食べたハート

全部美味しかったおいしい


ホテルへ戻る途中にこにこ
Elima☆のブログ

Elima☆のブログ

Elima☆のブログ
キレイだったsao☆


Elima☆のブログ
ホテルのロビーはお正月使用になってた♪

2011/12/30 


『波波』@市川

サーフショップの忘年会ビールクラッカー
Elima☆のブログ

ジェシカと19時に市川駅待ち合わせありがちなキラキラ

ボイスパーカッションのライブ音符

レゲエのライブ音符

ステキな商品盛り盛りのくじ引き?で

ジェシカとお揃いのステッカー当たるきゃは


ジェシカは終電で帰宅家


私は波波での2次会ビール

AM1:00~の3次会まで参加にこにこ

タクシーで明け方帰宅!


みんなは4次会で朝6時までいたらしいわぁ

昨日仕事納めきゃは

15時上がりでSinちゃん&Ruriちゃんとお出かけありがちなキラキラ


『347cafe』でお茶タイム
Elima☆のブログ

抹茶オレハート


電気屋さんで用事済ませて

新大久保に移動電車


『韓(ハン)サラン』でゴハンきゃは
Elima☆のブログ
サムギョプサルハート
Elima☆のブログ
海鮮チーズチジミハート
Elima☆のブログ
参鶏湯ハート


ビール・マッコリ飲みながら

ゴハン満喫ーうま

色んな話して笑いすぎたきゃは


その後、

ホットク食べたくなって屋台へありがちなキラキラ
Elima☆のブログ


Elima☆のブログ


Elima☆のブログ
ホットクハチミツハート

出来立てのホットク美味しかったすまいる


駅に向かう途中の

「ソウル市場」や韓国コスメのお店に寄って

カタツムリ成分?パックとか韓国のり買って

帰宅家