All people can shine
Amebaでブログを始めよう!

喧嘩

今日もママと喧嘩

しかも電話切ってしまった



あぁめんどくさい

寝坊

今日も寝坊してしまった…

もう1週間ずっとしてる気がする(・_・)


今日は土曜日やけど、学校…

表現の補講やから出なきゃなの湜


学校の後でケンタッキーでお昼食べてブラブーラ

お金無いときには素敵な服と出会うのね(´∀`人)




お金降ってこーい

むむむ


お金もない。


時間もない。



ちなみに彼氏もいない。





来週、20歳になるのに。



mixiに飽きたから、blog開設しちゃいまんた

ちょくちょく頑張っていく。